もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


まずは服

b997b6_7.jpg

マカロン帽子製作の前に
帽子に似合う服を作っておこうと
久々の割にちゃくちゃくとできて、うれしいでございます。

そして、あたしゃギャザーが苦手だと言うことに気づく。
均等に綺麗にたたみたいけど
あっちをたためば、こっちがのびて
こっちを整理すれば、あっちがぐちゃぐちゃ・・・を繰り返す・・・だけ。

ぐし縫いせずに、たたもう。今度から(泣)




そしてこの服を見た春休み中の息子が

「人形の割に、バラがでかっ!!」

という容赦ないツッコミが。
うん、その通り。確かにね・・・orz


「いいのっ!」

と言っておきました。




ていうか、今日も息子の友達が泊まりにくるから
掃除しないとー。あー洗濯物もそのままだー。



^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ←もうすぐプレゼント企画発動希望クリック

- 2 Comments

4ka*  

逆に…

デカバラがかわいいやないかーーーーいっ(∩∀`*)と思いました♪
minminさんの創作意欲(布編)わけてほしいれすー(*○U∀U*p)q⌒★+゜
私、完全に挫折しました。プロな友たちに任せることに←
お帽子も楽しみだーーーぃ!

そ・し・て♪TOP画いい感じですね~ヽ(´ー`)ノステキっ★特に空が♪

あ、ヨユーで期待のポチ♪しました(´∀`)ノオホホ

2011/03/29 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-2544ka*さん
     デカバラいいよねぇ。懐かしい感じでw
     創作意欲、それぞれ無い物ねだりってことでw
     あの壁の創作はいつになることやら~orz

     マカロン帽子、のためにはどこかで粘土をゲットしないといけないのー!
     いまだ見つからないのー(T.T)
     ポチありがとございます!!!

2011/03/29 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

