もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ミントチョコ的服製作

P1100433.jpg

夜の蛍光灯撮影ですみません。
できあがり!ベースがw

ちょっと課題は残りますが
私の大好きなパフスリーブもそれっぽく縫えた!やほ!
やはり、私はぐし縫いでギャザーを寄せるより
手でヒダを作ってちょこちょこと
手でプレスしてってやった方がうまくいきます!


P1100434.jpg

服はベースということで、ここから盛ります。
ガンガン盛ります。

話盛りすぎだよ、こいつ!

ぐらいに盛ります。頑張ります。
(元来シンプル好きなので、つい「これでいいんちゃう?」と手が止まる)



P1100442.jpg

盛った!
おいら盛ったよ!

って思ったけど
写真で見るとそれほど盛ってない。盛れてない。


ぬぬー。ファイト!


明日はちゃんと太陽のもと撮影します^^


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ←もりもりっく。


- 2 Comments

sayaendooo  

チョコミント~!!!

うは~むっちゃ可愛いですね~(´∀`*
もりもりっ!!
可愛いのに幼すぎない絶妙なバランス!
なんかこはくちゃんもいつもより大人っぽい(^∀^

もりもりうちはいつもやり過ぎてメインがわからなくなります←
やりすぎ厳禁チョド良いっす、うんうん。
もうじきカウプレ?!
うは~!楽しみにしてますね~!!!
てかこのワンピもカウプレ?!豪華!!

あ!8月ひこにゃんも誘っておきました←
ぷちオフ会(・∀・)

2011/03/30 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253sayaendoooさん
     もりもり!ってもっとこう
     レース的なものをつけたらいいのかなと思いつつ
     そんなのがどうもセンスがないです・・・。
     つまりシンプルにしたいのは、色を合わせるのができないから!!

     Sayaちゃんの盛り具合もう大好き!(知ってるって?w)
     この服はややワキがきつくて、人様にあげるにはイマイチ。
     作り直す余力もないから(力すくないなーw)
     別なのを作ってみようかな(笑)

     あれ!ひこさんも大阪?知らなかった!

2011/03/30 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

