もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


赤水玉

緑なんか置いてみましたの。

調子にのったついでにエプロンワンピ作成です。


外は暑くて出る気になりませんわん。

某ブロガーさんでブライスの服を作られてた際、
ブライスのボディーに色写りさせないために
裏地を貼るというのを聞きまして。
なぁるほどぉー!とさっそく全面裏地ありのエプロンです。


あら、ちょっとプルなんとかが写ってしもうたがね

後ろはこうなっております。
下はティアードっぽいスカート作りまして
はかせました。リボン憑き・・・付き。



(続きは遊び写真です)

茶色の壺の中身はなんだろなクイズですわ

ちょっと小物でも持たしてみたくなり。

じゃん!ビールー!いやいや、レモネードですよ。

構図もポーズも変わらない間違い探しのような写真を何枚も撮り。

家具増えましたわ。夏休みの戦利品ですわい。

ついには作業台も加わりヒートアップです。
テンションも上がりきってしまい、
このあとの一人撮影会がおかしなことに・・・。

今はまだ余韻があるので見てると面白いけど、
真夜中のラブレター並に恥ずかしいことにならないよう
一晩おいて、世に出してもいいと踏ん切りがつけば
明日の記事にしようかと思いますw



^^:

- 2 Comments

Sayaendoo  

No title

あっはは!!
あれはほんまにやったら一番後悔する事ですよね!!
夜中に文章書くべからず!

でも大丈夫ですよ~!こないに可愛いエプロンワンピを着た
可愛すぎるカシオペアさんは無敵です!?
今敵皆無です( ´ ▽ ` )ノ
赤ドットに白に黒リボン、んは~可愛過ぎですよ!!

なので楽しみにしております!!

2010/09/07 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  sayaendoo様
     そうです。ちょっと落ち着きました(笑)
     ドット服ずーっと欲しかったんです。
     ブライスにドット服かわえーですwザ・王道\(-o-)/

2010/09/08 (Wed) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

