もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


髪型

P1100466.jpg

ツインテールにしてみる。
可愛いw

でも、この髪型なら
ロングヘアだった頃の「にわ」にさせてみたかったなー(後悔かい)

いや、彼女だったら
「ツインテールなんて性に合わない!」
とむすっとした顔をしたことでしょう。
・・・ってことにしておこう。


P1100476.jpg

Sayaちゃんとこのブログ
こはくの名前が出てるよ。
うれしいよ、あたしゃ。テレテレ

いつも真正面なので、ちょとポージングしてみる。
はと胸。私と同じだね、こはく。



P1100473.jpg

あ、この耳はハロウィンの時に息子がつけていたカチューシャで
そこら辺に転がっていたのでつけてみました(爆)

そういえば、ボブヘア見せかけ写真撮ったなぁー。
あれこそエイプリルフールに載せるべきだったに違いない^^;



なんてことを思いながら
特に誰かにウソをつくこともなく
午前中を過ごした今日でございました。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ←うそでもクリックw


- 4 Comments

Sayaendooo  

本物♪( ´▽`)

やっぱこれぞ本物のこはくちゃん♪
なんでこんなに可愛いんだ~!!
カール具合もめちゃくちゃ左右対象ですね♪(´ε` )と
あらためてこはくちゃんの可愛さ再確認!←
(人んちの子どんだけ好きすぎwww)
でも生き別れの双子設定でいかせてもらいます←
ツインテール似合いすぎ~\(^o^)/

2011/04/02 (Sat) 06:05 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

子供とお人形ちゃんはやっぱりツインテールが可愛い...( ´∀`)

昨日は何度も何度も騙されてしまいましたー(ToT)

2011/04/02 (Sat) 08:51 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

私も・・・

ハト胸!(そこかーーーーぃ!!!)
うん、ツインテール大好き♪萌え♪
ディアレレガールやカシスパはツインテがお似合いですよね~(●^o^●)
そして息子クンのカチューシャ姿見たかった!絶対にかわぃぃ!

2011/04/02 (Sat) 09:35 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-238Sayaendoooさん
     Sayaちゃんとこの「こはく」はゴージャスな感じよねー。
     あのドレス着てふわーって髪が広がってるのすっごくいいです。
     次はうちの「こはく」もふぁさーってやってみようw

     実は右側はすんごくくるんってなってるけど
     左はかーなーりぼさってます。夏、見せるよw

  v-238花さん
     ぷぷぷ。花さん、すっごいだまされていそうな気がします。
     「ええ?!」から「え?」ぐらいのも「ああぁぁっ?!」サイズまで
     まんべんなくw周りの人から愛されている証拠ですねーw

     来年は私も花さんをだましてみたいです^^

  v-2384ka*さん
     胸ないのに、はと胸。まさしくブライスと同じ。。。orz
     ボインなお胸に釘付けになっては
     「男性に生まれなくてよかった・・・確実に変態だよ・・・」
     と思ってみたり。(重傷)

     そんなことは置いておいて、息子のカチューシャ姿の写真。
     カウプレに入れてみようかね(笑)
  

2011/04/02 (Sat) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

