もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


さくら前線

P1100483.jpg

久しぶりmomokoのさくらさん(WUD004)。
そして何を思ったか突然つなぎ的な服を作りたくなった衝動で
作ってみました。

胸元寒そうだったので
もうちょっとどうにかしようと思います。



P1100490.jpg

肩が寒そう・・・。

あ、ポケットも作ったのです。
たぶん手が入りそうです。
できあがったら、入れてみます。

ちなみに上と下をくっつけるとき
「えーっと中表~」と呪文のように繰り返したはずなのに
半分縫って
「あ・・・?」
と気がつき泣き泣きほどいたという。


P1100488.jpg

さくらさん、次回はちゃんとスタイリングして撮影するから!
といってもどうしようかな。(悩)

それにしても
なぜ突然「つなぎ!」と思ったのか理由が不明。
そういえば、つなぎじゃなくてもうちょっとおしゃれな言い方ありましたよね。。。
でもこういう服はやっぱりモデル体型がステキです^^


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ←ってブライスちゃうやん。

- 3 Comments

イーラ  

No title

つなぎ、素敵です。momokoさんは足が長くてバッチリです!
なんだっけ?サロペット?オールインワン?
ポケットいいですね~!リアル~!そのひと手間でぜんぜん違いますよねぇ。トーションレースがガーリーな味付けでいいバランスですね~(´▽`*

2011/04/03 (Sun) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Sayaendooo  

突然モモコ?!w

あれ?モモコ?っておもったけど
(一応マカロンは?と突っ込んどきますw)
それむっちゃ可愛いですね~!
むっちゃリアルクローズ♪
しかもポッケつき!!!
早く手入れてほしいです♪( ´▽`)

モモコはやっぱ足長いな~!
minminさんとこで見るたび
我が家のモモコにも…っておもうけど
道のりはながいな~(^^;;

2011/04/03 (Sun) 10:37 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253イーラさん
     おお!オールインワン!サロペットも同じなんですかね。
     ポケットつけて正解でした^^
     このレース気に入っているのですが
     どこで買ったのか覚えがないというw

  v-253Sayaendoooさん
     マカロンのためには粘土~なんだけど
     そこにいく時間というか、用事がなくて(え)w
     とりあえずお預け状態です。

     Sayaちゃんならちょちょいのちょーい
     でリアルクローズ作りそうなのにー!
     作り込みだしたらこれこそ大変のことになりそうですが^^

     私はお気楽リアルクローズでw

2011/04/03 (Sun) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

