もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


日曜日

こ・・・これでいいの・・・?

ひげぽんってそういえばどこに行ったっけ?
と探すも見つからず(え)

どこかの小さなブラックホールに吸い込まれていることでしょう。
(でしょう、ちゃうがな)


で、(で?w)
息子のコレクションからハムスターをレンタルしてきました。

私も動物にうっはうっは喜ぶ方なので
猫とか犬とかハムスターとか飼ってみたいのですが
家族3名花粉症。
プラス、私はアレルギー性結膜炎。
息子はハウスダスト&ダニアレルギー。
もしかしたら犬・猫もアレルギーかも・・・。

本人も可愛い物好きなだけに、ちょっとした悩みのようで。

部屋をきれいにしすぎるとアレルギーになる!
なんて掃除しないと、アレルギー発症するし
でもあんまり綺麗すぎるのも耐性なくなりそうで、どうかとも思うし・・・。

で、どうやったらこういうのは治るのかなぁ。
食生活かな・・・野菜?(短絡的思考)


とりあえずは動画サイトで癒されております。
可愛いんだもん。


息子とはまっている猫動画w
イモムシなネコ
いそがしいネコの目

癒され~。


^^

- 2 Comments

gumaco  

No title

おじょうさんの手にいるモノが、本物のハムスターかと
思ってしまった大馬鹿野郎なワタシはむかし、ハムスターを飼っていましたよ。
minminさんのひげぽんへの愛が薄いっ!!
かわいそうすぎるぜ、ひげぽん!
・・・といいながら、今、フォーチュン黄色がうちのブラックホールに吸い込まれたようです。

2011/04/03 (Sun) 17:32 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253gumacoさん
     ハムスター一度手の上に乗せてみたい!!!
     我が家で目下の検討課題は3DSの犬猫ゲームソフトについてです。

     ひげぽん、みつけた。裏返ってた。
     たくあんフォーチュン!
     あれ?このネーミングは凌さんちの子でしたっけ?
     gumacoさんちのブラックホールには私が探索の旅に出かけたいです。
     (ひげぽんへの愛、うっすーっすねー・・・)

2011/04/03 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

