もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


momoko用オールインワン

P1100517.jpg

これは「オールインワン」・・・であってるのかな?
サロペットは肩ひもがついているやつっぽい?w


P1100520.jpg

さくらさん、もっと色白なぷくぷくなほっぺな感じですが
写真でその色が撮れない・・・。

そして三脚立てずに撮ったから
ピントがイマイチおかしい・・・。
そうでなくてもイマゴからジュウぐらいの腕前の私なのに・・・。


P1100524.jpg

でもこのオールインワンは満足です。
ズボンのリアルなしわが出て欲しかったので。

この写真なんか、いい感じ^^


ちなみに布はオットの古着となったカッターシャツ。




あ、ひげぽん見つかりましたw
裏返って発見。



^^;


- 4 Comments

スゥ  

はじめまして!

ご訪問ならびにコメントありがとうございました。
改めまして、Love Favorite 管理人@スゥと申します。

とても素敵なアウトフィットがたくさんで、
先日からコッソリとお邪魔させていただいてました♪
こはくちゃんもにわちゃんも、とってもかわいこちゃんで
絶妙なナチュラルさがとっても素敵ですね!
うちの子も素敵な子になれるべく頑張ります~!!

2011/04/04 (Mon) 17:13 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253スゥさん
     わぁ!コメントありがとうございます!!
     初ブライスのワクワク感とドキドキ感は
     私も一生忘れないだろうなーぐらいの高揚感でした^^
     うちの子はプチカスタムなので、がっつりカスタムの子も
     ちょっといいなーと思ってるんですよね^^;
     スゥさんの子が来るのすっごくすっごく楽しみにしています!!

2011/04/05 (Tue) 03:01 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

No title

金髪、黒リボン、水色の服・・・
むっちゃアリスですね~!!!
スカートバージョンならもっとアリス度(何度・・・)アップ!
みてみたいな~←
それにしても金髪に白い肌、
ほんっと可愛いですね!!!

カウプレ延期ですか~!
なんで郵便遅れてるんでしょうね(’’?
楽しみにまってま~す♪

2011/04/05 (Tue) 10:00 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-252Sayaendoooさん
     はっ!!本当だ!!!これをアリス色というのか!w
     アリス服をベンジャミンに着せるのが夢です(笑)

     日本からの荷物は放射能検査してるのか
     もうかれこれ2週間・・・。

     こちらから送る分には大丈夫と思っていたのだけど・・・。
     ただいま思案中でございまする。

2011/04/05 (Tue) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

