もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


レアいっぱい?

P1100529.jpg

髪ぼさぼさ・・・。
ただいま実家に手紙が届くのを待ち中。
まだかなー。
確認できたらプレ企画突入です!!!


で、それとは別の話で。
昨日、前に言っていたおもちゃ街にまた行ってきました。
なにせ夕方からしか開かないので、(それほどマニアックなおもちゃがあるってことで)
夕方からあわただしい私にはなかなか行けない・・・。

で、前には分からなかったドールも
なんとなく分かるように。

でも人気があるドールとかがよく分からない(笑)
なので見たドールをずらずらと。

・ディアレレガール
・あちゃちゅむ
・ミッドナイトスペル(日本円で26000円ほど・・・)
・ノスタルジックポップ
・フレンドリーフレックルズ
・カジュアルアフェア
・パンカホリックピープル
・ベイビーズブレス
・ベアトリーチェベスト
・リボネッタウィッシュ
・ミスサリーライス
・マイベストフレンド

と思い出すとこれぐらいです。
さすがにショーケースの中から出してもらう勇気はなくて
全部ガラス越しでしたが
肌の色はこんなにも違うんだなー
と改めてじっくりと見られました。

そして
マイベストフレンドの小物の多さに
こんな時代もあったのかと
いいなーと眺めてみたりw


P1100532.jpg

ね、いいねー。
って私が作らなくちゃね。
にわっちに似合う服・・・。


^^:


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ←にわにはにわにわとり・・・

- 8 Comments

流れ星(くー)  

そのマニアックなお店行ってみたーい!
サリー嬢もお高いのかしら
(私の憧れ)
あちの子にもOF作らないと…
(いつも言ってて別の事をしてしまう)

2011/04/05 (Tue) 14:00 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

No title

サリーちゃんもいてたんですか~!!
うちもサリーちゃんは
いつかお迎えしたい子です(´∀`

そういやモッドモーリーも意味のわからんコンパクト(←)
とか微妙なカバン(←←)が付いてました!
でもどう使っていいのかわらんので
そのうちどっかにいってしまいました(^∀^;

にわちゃん、アーバンの帽子かぶってて思い出したんですが
アーバンカウガールだったんでしたね。w
雰囲気が違いすぎて忘れてました!www

2011/04/05 (Tue) 19:00 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

最近のブライスさんたちのお名前が覚えきれないぃ~(´;ω;`)

私が初めて買ったブライスさんはディスコブギーです!
昔のブライスさんは限定じゃなくっても割と小物がいっぱい付いてましたよねぇ。
だんだんと少なくなってしまって...

2011/04/05 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-252流れ星(くー)さん
     サリー嬢は一段と高いところ(もうつま先出してのぞく高さ)
     に飾られていて、なかなかにお高そうでございました・・・。
     OF、なかなかにステキな感じに仕上げるのは難しいです・・・。

  v-252sayaendoooさん
     サリー人気ですねぇ。確かになんかwかわいかったです。
     モッドモーリーも小物多そう!
     でもあの小物いっぱいがあるのとないのとでは
     ワクワク感が違う気がします。。。

     アーバン、デフォ服ってどれだっけ?
     ぐらいに私も
     にわ=アーバンカウガールが思い浮かびませんw

  v-252花さん
     おお!ディスコブギー!
     gumacoさんがカスタムされて知りました!
     花さんとこの子ももうすぐ見られるのかな~w
     たーのしみです!!!
     私もそのうち、一日一枚一ドール大会やってみたいです。
     ひげぽん入れて、10日間ぐらいで終わりますが・・・。

2011/04/05 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

あきら  

どれも

私は出してみせてもらいましたが、どれも定価の二倍近くしてました。
ベイビーは、ヤフオクでも高いですけどね。
私は気になる子がオクにでたら、海外発送しません。となってても、質問欄からお願いしていました。
わりと、いいですよ。と送ってくれました。
プチならEMS900円、ネオでもその次の送料くらいだったので、安く落札できたら、プレミアムついてるより安く買えますよ。
その店で実物みて、オク利用するのもオススメです。

2011/04/08 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253あきらさん
     2倍!!!そんなするんですか・・・。
     勇気出して(英語しゃべるのも勇気w)
     ガラスだししてもらわなくてよかったですorz

     オク!意外と送料かからないんですね!びっくり!
     ますますオークションサイトにのめり込みそうです。
     (登録できてないので、いつも見てるだけですがw)

2011/04/09 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

あきら  

残念ながら

この春に、日本に本帰国したんです
まだまだいたかったのに。
帰国して、友達に、シンガポールにいる人でブライスのブログ書いてる人みつけたよ~って教えてもらったんです
もっと早く知りたかったです。
プチ、手頃感あって、ついつい手がでてしまいます。
でも、ネオにしてもプチにしても、昔の子のほうが惹かれますね。
最近はブライスらしい遊びがなくなりましたよね。
私が集めた子も昔の子がほとんどです。
ただ、こないだでたソナタは久々にに可愛くて、買いました!
日本からですが、これからも、のぞかせていただきます。
私は、ブライス関係は、mixiにのせてます。良かったらみてくださいね~

2011/04/09 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253あきらさん
     ええ?!すでに帰国されてるんですか・・・orz
     もしかして初オフ会?まさかのシンガポール?w
     と勝手にドキドキしておりました・・・^^;

     あきらさんのコレクション見たかったー!!
     ちまちま&こそこそ(笑)やっているので
     お家に飾ってあったりするの、すっごくあこがれます!

     mixi私もやってます!のぞきに行きますねー^^
     これからもよろしくお願いいします!

2011/04/10 (Sun) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

