もこら*

ドール三昧



土台帽子

P1100535.jpg

マカロン用の粘土がまだ買えてません。。。
あの店はいつ開くんだろう・・・。
(いつ行っても閉店している)

P1100536.jpg

とりあえずマカロン帽子の土台(笑)
ちょいとごつめになってしまいました。

はっ!今、アイデア気がついた。しもたw


P1100540.jpg

これにブローチな感じで飾り付けていきたいです。

今から子供のキャンプのお迎えです。
笑顔で帰ってきてくれるかなーw


そんなお迎え時間なのに
とんでもなく眠いです・・・。


^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ←かうーかうーぷれーぷれー

- 4 Comments

◎yuko◎  

No title

わ~キャスケのかたちとっても綺麗v-352

生地も可愛いしつばが大きめのところがまた良いですね。
これがどんな風に盛られて行くのかしら・・

楽しみです~v-344

2011/04/06 (Wed) 17:46 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253◎yuko◎さん
     つばもうちょっと小さい予定が大きくなってしまい(笑)
     でもこの大きいのも、まぁまぁかわいいですw
     そして、実はココだけの話、リバーシブル^^

     わっしゃわっしゃと盛ってみます。
     (つい引きたくなるから、すごい不安ですが・・・)

2011/04/07 (Thu) 11:45 | EDIT | REPLY |   

優風  

No title

帽子すごい可愛いです(*^◯^*)
インナーのお袖も可愛く、ワンピースの色も綺麗♡

どんな風に飾り付けがされていくのか楽しみです♪

2011/04/07 (Thu) 14:52 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253優風さん
     えへへ、ありがとうございます^^
     袖付け、本当に苦手です・・・。
     いまだちゃんと成功したものがない・・・。
     盛るのが苦手でどうなることやらですが、私も楽しみです♪

2011/04/07 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

