もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ブライス2体

72bf5889a_7.jpg

我が家のブライスは2体。
こっそり生息中(笑)

去年の4月1日にすっごいテンションで購入。
(なにせカシオペアスパイスのために往復1時間半かけて現金を取りに帰ったからw)

そして半年後にアーバンカウガール購入。
もう全然カウガールっぽくないですがw


とくると、半年たったのでそろそろ(笑)
まぁ、それは置いておいて。


8f754d5_7.jpg

この間書いたレアブライスいっぱいのお店。
ただ、一つ「これなんだろう?」と分からなかったのがあったので
写真を撮ってきました。

で帰宅して調べて「マイベストフレンド」というブライスと知りました。
犬やら小物やらがいっぱい付属していてわくわく感が倍増。

写真の右下のチワワ、めっちゃかわいい。
こっちみてるしー!!とチワワに惚れて手を出しかけました(笑)

なんか「これで遊んでね!」な感じが伝わります。
リカちゃんもいっぱい付属品ついてあのお値段なのに
なぜブライスはあまり付属品がつかないのかなぁ・・・。
すでにおもちゃではなくて、大人の嗜好品でしかないのかなぁ・・・。

なんて!思いましたが
ないものはしょうがない!作るのだ!


ということで、明日はマカロン服のコサージュ作ります^^


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ←日本の春のおつげとともにコチラは猛暑開始です。

- 3 Comments

イーラ  

No title

さんにんめ。。ご検討中でしょうか~?
いろいろ検討するの楽しいですよねっ
これで遊んでね!ってのいいですね~。
マイベストフレンド、ぐぐってみたらなんて可愛いお嬢様♪
なんかワクワクします、遊びたくなってきたw

2011/04/08 (Fri) 20:09 | EDIT | REPLY |   

あきら  

はじめまして

この店高いですよね~。
私もブライス好きで見に行きましたが、これだったら、ヤフーのオクで買ったほうが安いともっぱらオクで買い揃えました。
私は遊ぶというより鑑賞目的なので、数います。
でも、プチのほうが手頃なこともあり、プチが多いですが。
ベストフレンド、プチも可愛いですよ~。

2011/04/08 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

min-min  

 *お返事*

  v-253イーラさん
     検討って楽しいですよねー。もう妄想いっぱい(笑)
     ちなみにイーラさんちのお子様、可愛い子いっぱいで
     毎日ひきずられっぱなしですw
     遊びたくなるって衝動はなかなかの前向きパワーで好きです^^

  v-253あきらさん
     わぁ!初シンガポール在住の方!!
     どうぞどうぞよろしくお願いいたします^^
     プチに手を出しそうで今のところ必死に止めておりますw
     無限に増えていきそうで(笑)
     プチいっぱい並んでるのもかわいいですよねー♪♪♪     

2011/04/09 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

