もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


無理栗

靴もブライス用。

お約束。
ブライスの服をmomokoにも。
着せたくなるんです・・・すみません。

まったくもって似合わないと思っていたのですが
まぁ、ぱっと見いけなくもないかと・・・(笑)

momokoさんナイスバディなので
背中のボタンが留まりません。

胸が浮いてます。あぶない。

胸の位置もこんなに違うんだーと認識。
違う角度から写真撮ると・・・危ないですw


カメラ目線で一枚お願いします。

さくらさん(WUD004)可愛いです。
ちなみにこのスタイリングはもちろん私ではありません。
えへへ。(不気味)


(続きは思い出したこと)

どうでもいいですよー。

異様に鳩胸ですみません・・・。


ちなみにこれはまだ例の「真夜中のラブレター」ではありません。
ただいま検討中w


^^

- 2 Comments

sayaendoo  

No title

momocoさんにもむっちゃ似合いますよ~!
後は見えないし!
写真撮影では後は見えないし!笑
残暑お見舞いはがきみたいな雰囲気でおもしろいこと書いてあったので余計おもしろかったです。

でもそんなに違ってくるんですね、ブライスとは。
やっぱりmomocoはナイスバディー!
は!そういうことやったらmin-minさんも鳩胸ではなく
ナイスバディーなのでは?!

真夜中のラブレターがいつ届くか楽しみです。

2010/09/09 (Thu) 18:04 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

     ナイスバディになりたい。
     というか揺れる胸が欲しい・・・。
     体格の割にびっくりするぐらい(たいていの人がびっくりする)
     ぺったんこな~で。
     お見せしたい(笑)

     今までもブライスの服着せていたので
     こうまで違うとは思わず!
     今度からはちゃんと服作ろうと思いました(笑)
     (無謀に型紙もなしに作りはじめるので・・・)

2010/09/09 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

