fc2ブログ

もこら*

ドール三昧

夏の計画

P1100534.jpg

夏に2週間ほど日本に帰る予定でおります。

で、東京にも行ってみたいだす。
あ、いやンジュウネン前にも行ったことはありますが
覚えているのは東京ディズニーランドと(というと東京じゃないと言われる)
東京駅の地下でなぜか出会ったゴン太くん
なぜゴン太くんがいたのか、いまだ謎。


まぁそれはさておき。
もうずーーーーーーーっっと気になっている
ワンダショップ

ワンダーフロッグ。カエル。ゲコゲコ。

とりあえず1体を・・・
と思っているのですが

欲を言えば、
ミドリ系の男の子ワンダ

オレンジorピンク系の女の子ワンダ
の2体(笑)


でも、ただいまgumacoさんちで見る
マーシュ兄弟に身もだえる日々・・・。

うにゅって言うんです。
うにゅって言う口をしているんです。
おとぼけた顔がいつも何かを訴えてるんです。

・・・あぁフォトジェニック(笑)


で、もちろんワンダフォーチュンという小さなカエルも欲しいわけで。



カエルもりだくさん。
そしてワンダ達はすぐさま劇団院になじみそう。うふふふー。



と妄想も日々膨らみます。




東京には友達に会いに行くのが主目的だったはずなのに
ただいまの状態では完全に中野のショップに行くため!!w




田舎モンが果たして中野のショップにたどり着けるかも不安。
ちなみにヤフー地図でシミュレーションはばっちり(笑)


ということでw
今から貯金。そして脱おばはんダイエットw

4ヶ月後、楽しみだー!!!
(あ、京都&大阪にも行きます。)




^^


8 Comments

イーラ  

No title

にわちゃんのお菓子ワンピ、焼き菓子みたいで可愛かった♪
東京!ワンダショップは行ったことないですが、ワンダってナゾの可愛さがありますねぇ。フォーチュンワンダはなんかちっこくて超可愛かった。(普通サイズのワンダは実物を見たことないです)
貯金がんばって可愛い子ゲットしてください~(´▽`*

2011/04/12 (Tue) 05:17 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

私もですー!
おたまじゃくしさん欲しい...
ぐまこさんちのおたまーずはカッコ良過ぎですよね( ´∀`)♪

2011/04/12 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

No title

やーん(・∀・)写真が本当に「東京さ行ってみたいべ」に見える!
毎度フォトジェニックなにわちゃん~(´∀`)
ワンダショップですか~(´∀`)ジブリみたいでかわいい☆
東京在住の頃、もっと興味を持っておけばよかったと後悔orz

過去記事もみました~(´∀`)
着々とOFが仕上がってる~(ノ゚∀゚)ノすてきぃ!
その布に対する創作意欲、わけてほしい…←

2011/04/12 (Tue) 10:52 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-252イーラさん
     お褒めいただきありがとうございます♪
     ワンダショップ、夢のワンダショップ(笑)
     ブライス、ランチとかで連れて行って撮影が
     私の度量では無理なので、
     自然に連れて行って撮影できそうな子を探しております(笑)

     ワンダでもだめかしら・・・orz

  v-252花さん
     ぐまこさんとこの子、かっこいいです。
     あの服セットでほしいです(笑)
     それを考えると、おたまじゃくしーたちの服を果たして
     用意できるか不安になってきました・・・^^;

  v-2524ka*さん
     あ!ほんと、ジブリショップだ!
     ちなみにポケモンショップでも挿入可。(そういうことの話ではない)
     あとになって・・・ってあるよねー。
     後悔先に立たず。ごめんなさい。って昔の方に思います。

     工作したいけど材料がそろわないのと
     古着の布が大量にあって、とにもかくにもどうにかしたいというw
     昨日はオットのいらなくなったカッターシャツをざっくり切って
     ワンピース作れる分のみ捕獲し、捨てたったw

2011/04/12 (Tue) 14:26 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

No title

お!日本に来るですかー。
ワンダショップ行ったら是非実況中継を♪

そしてキューピーさんとお嬢の間にフォーチュンワンダが・・・
意外と似合うかも。

それとガンダムカフェ行くの忘れちゃ行けないですよー。(笑)

2011/04/16 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-252杉さんさん
     ワンダ実況中継。一人で実況中継(笑)
     ワンダの森にお嬢・・・置いたら怒られるかな・・・。
     ガンダムカフェ!!!私、結構な小心者ですが
     入れるかな・・・行けるかな・・・。あ、息子がいるからOKかw

2011/04/18 (Mon) 09:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/18 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

min-min  

Re: ご無沙汰してました

  v-252Bi・・・さんへ
     こちらこそご無沙汰して・・・えええ?!?!?!?!?!
     だ、大丈夫でしょうか?でもご無事で何よりでした!
     東京の節電で人も少なくなっているのでしょうか?
     今から節電体質に(暑くても平気)なるよう頑張ります!
     Biさんもよくなること祈っております!

2011/04/18 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment