もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


よこーく

P1100615.jpg

ご無沙汰しておりました!!

息子の新学期が始まり
お弁当作りがはじまり
ということで早起きがはじまり


なぜだか、最近は日中の眠気がすごいのよねー。
体調不良かな~。風邪かな~。年かな~。


なんてことはない、早起きによる寝不足!!!



いや、自分の鈍感さにびっくりです。
ということでようやく体のサイクルが整い出しまして
どっこいしょと体が持ち上がりました。



で、かねてからの憧れの
「プレゼント企画」。



今日は久々いい天気ですし
買い出しに行ってみたり、
プレゼント予定の品物を写真に撮ったり

と思ったら・・・
・・・あれ、これ作り途中だ・・・。



写真すら撮れないという有様・・・。



P1100611.jpg

ごめん、にわっち。ソーリー。
私の二人の娘は確実に私よりしっかりしているようで。

今日中に途中やりかけのものを作って
出せる物だけ先に企画に出させていただきます!


さぁて、明日をお楽しみに^^


- 3 Comments

イーラ  

No title

帽子可愛いーーー
スリーシーズン使えそうだし、色々な服に似合いそう♪
プレゼント企画?これは注目ですね~
お弁当作るのってなかなか大変ですよね!
自分、お弁当が作れなくて幼稚園休ませたことありますものw
毎日作れる人大尊敬です!

2011/04/19 (Tue) 16:58 | EDIT | REPLY |   

流れ星(くー)  

No title

にわちゃん可愛い♡
そして、ちょっとだけセクシ~
(胸元が~!なんて思ったのは私だけ?)

なにやら面白そうな企画が!
楽しみであります

2011/04/20 (Wed) 01:01 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253イーラさん
     帽子、縫いつけてデコレーションしようかと思いましたが
     このままリボン巻いてみたり何かピンで留めてみたりで
     活用していこうかと思いますw
     おそらくハロウィンはこの帽子かとw

     お弁当ブログの人は神様と思います。うん。

  v-253流れ星(くー)さん
     あはは。ほんとだセクシー!
     肩のレースもずり落ちそうになったりするので
     さらにセクシー度アップw

     企画、どーーーんとやろうと思ってましたが
     どうやらちまちまになりそうです・・・。orz

2011/04/20 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

