もこら*

ドール三昧



どーんとお知らせ

P1100606.jpg

ちまちまと、プレゼント企画。

まず第一弾(笑)


二人に立てかけてあるのはうすーい木でできたしおりでございます。
元はマレーシアの工芸品だったかな?
シンガポールのアート系の有名なお店のお品でございます。


こちらを1名様に。


わぁープレゼント企画っぽい!(一人興奮)




で、4ka*ちゃんのプレゼント企画を読んで
なるほどー、深いナー。と感銘を受け
まずは第一弾でもあるので



応募資格は

「当ブログもこらにコメントをしたことがある方」

でお願いしようと思います!


え、そんなんコメントしたか忘れたわー。
という方。
そんな旨をコメントに残しつつ応募ください。

えーいつも読んでるのにーコメントは恥ずかしくてー。
という方。
昨日の記事にでもほら、今すぐ一言コメントどうぞ(笑)



P1100608.jpg

期日は4月24日(日曜日)の夜11:59まで

(また4ka*ちゃん真似してごめん・・・)


コメント欄に名前と応募希望!とご記入ください。
(まぁ簡単!)




まずは何事もトライアルです。
ぜひ清き一票を!

あ、ちがった。プレ応募に一票を!

・・・どうしても一票欲しいらしい。
よろしくお願いいたします。




これでいいのだろうか・・・。
色々なことが抜けていそうな気がします。
おめぇプレ企画なめてるだろう!おいっ!!という
ご指摘・ご指導よろしくお願いいたします。




orz




重ねて言いますが、
第一弾ですよ。宿題系もこれからがすがすとw



- 7 Comments

4ka*  

あははははっ!

感銘とかオーバーなっ!爆

そんなわけで(どんなわけ?)第一号の応募者になりまーす♪

名前→4ka*
そして応募希望!

わ、簡単だWWW

minminさんの素敵OFはでないんですか~?(´∀`)
てかてか、第一弾ってことは続くのかな?ヽ(*'▽')ノ
Anyhooステキ企画!これからじゃんじゃん応募がきますよ~!

btw minminさんもうちのプレ企画参加してくださいね~♪
もちろん海外発送OKですからねぇ~(●^o^●)ノ

2011/04/21 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

流れ星(くー)  

はいは~い!!

もちろん参加させてくださいませ!
なまえ…流れ星(くー)
応募希望♥



…これでいいのかな?

2011/04/21 (Thu) 15:44 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

は~い(´▽`/

応募させてくださ~い♪
名前SAYAENDOOO
応募希望('ー'*!!!キリッ

先生質問で~す!!
第一弾とありますが第一弾応募しても
よくばって第二第三・・・も応募してもいいんですか~?!
宿題系も楽しみにしてま~す♪♪

2011/04/21 (Thu) 16:02 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

私も応募しちゃっていいでしょうか!
素敵なしおり...
ウチの住人たちの新居のインテリアにしたいです♪

名前...花
応募希望です(*゚∀゚*)ノ

2011/04/21 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

優風  

No title

優風です。応募お願いします(*^^*)
私もいつかひっそりとプレ企画してみたいです♡

宿題系ってドキドキ~どんなのだろう♪

2011/04/22 (Fri) 01:12 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

希望

杉さんです♪

応募希望!
って私が応募しちゃって宜しいのかな?(^^;)

2011/04/22 (Fri) 12:45 | EDIT | REPLY |   

gumaco  

No title

はーい!めっさ遅くなったけどはいはい!
応募します。
gumacoといいます。よろしくデス。

2011/04/23 (Sat) 07:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

