もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


第一弾プレ企画

P1100623.jpg

プレ企画
やってますよーひっそりとー。
せっかくだからひげぽんも可愛くしてみたよー。
バラしょってるよー。



ひっそりすぎたのか・・・




P11006231.jpg


誰か応募してー。
自分で応募しちゃいますよー。




orz

- 2 Comments

min-min  

*前記事のお返事*

  v-2384ka*さん
     これからも長くお付き合いいただける方ってステキな感じだなーと
     (感銘を受けた割に、感想がアバウト)
     もちろん、4ka*ちゃんプレに応募予定ですが
     なんとしてもブライスを当ててプレゼントゲットしようと
     バスに乗っている間は常にそれを考えているわけで
     でもまったく決まらないわけで・・・。で応募できてないわけですw

  v-238流れ星(くー)さん
     なんだか自分でもどうしたらいいのか
     かなりの見切り発車でうろたえております、この企画(笑)
     名前・・・・だけでいいですよね・・・。プレゼント1個しかないし。。。     
  v-238sayaendoooさん
     はいっ!承りました!きりっ!(声で)
     第一弾も第二弾も、第35弾もぜひにご応募ください。
     くどいぐらい末永くよろしくお願いいたしますw

  v-238花さん
     ほんとインテリアにオススメです!!
     ってチェリー様のお部屋に?!夢のよう!!!興奮で鼻血が・・・
     あ、厳密にはダリア様のお部屋かな?いやハルタくんちか。。。
     ってただいまチェリー様の指に指輪がないのが気がかりで気がかりでorz
     (プレ企画全然関係ない話ですみません・・・)

  v-238優風さん
     わぁーい!ありがとうございます!!!
     自分がモノツクリパワーないとき、優風さんブログ見にいって
     「よし!自分も!」と力いただいてます!
     皆様からの宿題、かなり楽しいです(笑)

2011/04/22 (Fri) 01:47 | EDIT | REPLY |   

min-min  

*前記事のお返事*

  v-238杉さんさん
     わぁ!ありがとうございます!
     もちろんですとも!
     全然ドール系でもなんでもないプレゼントですが
     よろしくお願いいたしますw

  v-238gumacoさん
     いらっしゃいませっ!!
     ありがとうございます!
     温泉宿のご飯の写真をかなりガンミ・・・。
     イカ焼いてみたい!!(ここでコメント?)

2011/04/24 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

