もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


【宿題】マカロン帽子&コメントのお返事

P1100635.jpg

じゃじゃん。
この間の帽子。
実はgumacoさんに出されたお題の「マカロン帽子」
のために作りました。

パステルカラーの可愛い感じに飽きてしまい(おい)
どうにもこうにもなんか可愛くできなくて

いっそのこと「黒マカロン」にしてしまえ。
とダークスィーツ目指しました。

って黒マカロンってあるのかな?
この世の中ないものないから、きっとあるんだろうなー。


P1100636.jpg

これにマントとか、もっとゴッテゴテな服とか作ってみたいのですが
とりあえずは宿題だった帽子をw
って毛糸はまったく見あたりませんけどねっ!(開き直り)


プレゼント企画
嘆きの記事を大仰に書いたら
皆様やさしい。。。本当にやさしい。。。ありがとうございます。

で、そのコメントのお返事は次の記事のコチラに。


日曜日が締切でございます。
こぞってご応募くださいませ。


ご応募くださった方、まことにありがとうございます!!!


^^

- 3 Comments

Sayaendooo  

ものすごーーくモードっぽいですね!
前までのほんわか感が嘘のよう!
でもめっちゃ好みです~( ´ ▽ ` )ノ
マントもろもろどんなんになるか
わくわくです♪

イースターのおやすみってのが
あるのですか⁈!!
外国ーーー!
日本にはなかなかなじみがないんですが
イベント多いのは嬉しいですね♪
楽しんできて下さいね~\(^o^)/

2011/04/22 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

優風  

No title

素敵なダークスイーツ黒マカロンちゃんです(*^_^*)
これにマントやごってごての服~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆想像しただけでワクワクします。
私もいつかごってごての服を着せたいです(^○^)ってか、自分だって着てみたい(笑)

2011/04/23 (Sat) 02:11 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-254Sayaendoooさん
     まぁ!モード?!大人?(あれ違う?w)
     パステル、普段もまったく着ないだけに
     どうも苦手分野のようで・・・orz

     そう!イースター!
     でも未だに何やるのか分かりません・・・。
     とりあえずウサギのチョコとか売ってます(笑)
     あとカラフルな卵とかw
     今度、知り合いの方に何するのか聞いてみますw

  v-254優風さん
     もう完全になんか劇団の衣装ですw
     そう!私もいつかはごてごての服!みたいな(笑)
     もう巻いとけ、巻いとけな勢いでぐるぐるにしてみたいと思いますw

2011/04/24 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

