もこら*

ドール三昧



抽選会

P1110044.jpg

はい!始まりました!抽選会場です。
なんとパソコンの前。手近すぎです。


P1110045.jpg

そうです。お名前書いた紙を折ってください。
とりあえず折ってみましょう。


P1110046.jpg

ひげぽん、手は大切なハートを抱えているので
背中を使ってのおもいきりの良さも持ち合わせております。


P1110048.jpg

トリケラトプスさん、お疲れ様です。
私もどっちかと言ったらあなたタイプですので
とっても親近感がわきます。(わかりやすいウソ)


P1110049.jpg

さぁ、床に並べて・・・。
え?並べるの?箱とかに入れるんじゃないの?


P1110050.jpg

床の距離まで約1m。



P1110056.jpg

落下中ひげぽん。



P1110057.jpg

写真撮りながらだったので
どうやって転がっていったのかよく見てなかったのですが
それはそれは上手い具合に一つの紙に到達。



P1110058.jpg

じゃじゃーん。
Sayaendoooさん!!!
ご当選おめでとうございます!!!



おめでとーございます!!!


さっそくプレゼントお送りしますので
例のメールアドレスに(←えw)
住所なんてのを送っていただけたら幸いです。

なんかほんとドキドキしますねー。
こんな得体の知れない私に住所とか名前とか教えちゃって大丈夫かしら?
って思われたりしないかしら?と不安に思ったりする小心者みんみんです。
 (興奮しすぎで意味が崩壊)




ご参加いただいた皆様
ありがとうございました!!!


本当はもう全員プレゼント。
略して全プレにしちゃおうかと思いましたが
いやいや、それは武士としては潔くないと
心を鬼にして抽選を決行しました。



しかしながら
今回ご応募いただいた皆様。
夏休みに帰国した際、
ドライマンゴーをお土産にお届けできればと思います。
よろしければ皆様の住所とお名前お教えくださいませ。
(右のメールフォームもしくは鍵つきコメント、もしくは
 「yumie*msc.biglobe.ne.jp」の*を@にしてメールいただければ。)

夏の暑いさなかに、南国の風をお届けします。



あれ?これって全プレとか・・・ちがうの!これはお中元!


それではあでゆー!!
(なんか気恥ずかしくてそそくさと退場)


orz ←息切れ状態

- 11 Comments

Sayaendooo  

うわぁーーーい\(^o^)/

くじ運の無さで多分当たらないだろうと
思いながらみてたんですが
可愛いマメのイラスト書いてもらってて
それだけでもよかったよかった、
って思ってたらびっくりーー!
や、やったー!!!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
初めてカウプレでの当たり
ものすっごーーく嬉しいです♪( ´θ`)ノ
例のアドレス(w)にメール
送らせていただきま~す♪♪♪

2011/04/25 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   

流れ星(くー)  

お疲れさま♪

めっちゃ、楽しい抽選会でした!

ドロッセル嬢のおもいっきりの良さ!
さすがです
ひげぽん、飛んでるよー
そしてminminさんの絵の上手さに
改めて感動♡

そして、お土産催促していいの?いいの?
遠慮なくしちゃいますよ!
家に着いたら早速お送りします!

2011/04/25 (Mon) 19:16 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

わーい♪

頂いちゃって宜しいんですかー?
嬉しいー(^^)
今体調が優れないというか、頭が働かないので、後日改めてメールさせて頂きますね。(^^;)

2011/04/26 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

うけるw

ひげぽん転がった!爆
動画で見たかったですwwwwww

さやちんおめでとぉ~(∩∀`*)ノ
そして楽しいワクワク企画をありがとうございましたー♪
第35弾まで続くとウワサのカウプレ、楽しみにしてまぁす(o>ω<o)

2011/04/26 (Tue) 11:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/26 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   

優風  

No title

楽しい抽選会最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさんの名前に可愛らしい絵までついてて、すごいです♡
ひげぽんさんの見事な着地にびっくりでした。
みんなにそんな大盤振る舞いいいんですか(゚o゚;;
ドキドキ楽しい企画ありがとうございました(*^^*)

2011/04/26 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-238Sayaendoooさん
     こちらこそありがとう!!!
     開けるとき、私もドキドキしました(笑)

     豆イラスト、近場で見るとがっかりな感じですw

  v-238流れ星(くー)さん
     ご参加ありがとうございました!
     お土産持って行きますよ♪私も楽しみ。
     ドライマンゴー、フィリピンのですがすっごいおいしいので
     かーなーりーオススメ!w

  v-238杉さんさん
     ご参加ありがとうございましたー!
     体調、早く良くなることを祈っております!!!

  v-2384ka*さん
     ひげぽん、意外とお役目果たしました(笑)
     よかったらご住所お送りくださいませねー。
     フィリピンのドライマンゴーだけどめちゃうま。
     世の中にこのドライマンゴーをお届けするのがつとめと
     はりきっておりますのw

  v-238優風さん
     ご参加ありがとうございましたー!
     イラスト、優風さんは手作りのお洋服のイメージでw
     ドライマンゴー夏にお送りしますのでぜいご応募を^^
     おいしいですよーーーーw

2011/04/26 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/26 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253B・・・さん
     もう長いこと・・・えーっと・・・
     あ、10年以上経ってる・・・(笑)
     不具合もなく、とてもありがたいメールです。
     今後もよろしくお願いいたします!^^
     お怪我の調子いかがですか?ムリしないでくださいねー!

2011/04/27 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

gumaco  

No title

ざんねん。。
抽選会ってどきどきしてたのしー!
しかし、ひげぽん、扱われ方が雑です。笑
お言葉に甘えてメールいたします!

2011/04/27 (Wed) 10:11 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-238gumacoさん
     ほんと、自分でも緊張しました(笑)
     ひげぽん、普段でも息子に投げ渡しとかしてたりする・・・。
     一時期行方不明にもなりましたしね。そんな運命。

2011/04/27 (Wed) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

