もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


外撮影続

やっぱいちごチョコはうまし。

外撮影に、一つだけ小道具持って行きました。
ずいぶん前に子供と工作して作った
アポロの箱ミニチュア(笑)
紙なのでへにゃっとつぶれますが
ブライスの手にすぽっとはまっていい感じということに気がつき。

外に行くときはやはりお菓子必須。
(普段も常に飴やらクッキーやらカバンに入ってます)


(続きも実験的写真) 雑誌風。きどり。つもり。な予定。

なにやらちょっと「シャ!」とやってみました。


まぁ、拾って食べるけどね。

ちょっとマンガ風にもしてみました。



内容もなにもなく
本当に実験的すぎる・・・orz


こんなんでも受け入れてもらえるようなら
加速していこうかと思いますが・・・が・・・。


^^;

- 2 Comments

sayaendoo  

No title

むっちゃぴったりサイズですやん♪♪
リアルー!!
ママン!次はたけのこの山が食べたいわ~!笑


いつもの写真も綺麗ですがこっちも好きです!!
シャってなってるやつとか。
拾ってたべるんですね、カシオペアさん。笑

2010/09/10 (Fri) 08:08 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

    sayaendoo様
     次、たけのこの山?お菓子食べ過ぎよ!(笑)
     シャってなんて言うんでしょう(笑)
     写真加工してみようと思いつつ、ソフトが付属のものしかないので
     まぁ、色々と雑ですが、試していってみようかと。

     拾って食べます(笑)w^^

2010/09/10 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

