もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


おかたづけ

5098a_7.jpg

しつつ
縫い物。

ミシンが壊れたかナー
と思っていましたが

くーさんから
下糸のボビン替えてみたら?
とアドバイスいただき

替えてみたら、
今までがウソのように
普通に縫えました(笑)


ので、黒コート縫ってみてます。
布地が縫うたびにケバケバして、のどが痛い(笑)



^^;

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ←クリックいつもありがとうございます!

- 2 Comments

流れ星(くー)  

No title

いや、お恥ずかしい…
友達で工業用ミシン使ってる子がいて
ミシンする前に必ず、ボビンケースから糸出して
糸調するのですよ!

なので、友達のお陰です♡

2011/04/28 (Thu) 13:50 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-77流れ星(くー)さん
     ほんとうにありがとうございました!
     このミシンは廃棄か?!とまで思っていたので
     普通に縫えたのを見たときは声をあげてしまいました。
     「やっほー」と。(笑)

     今度からしょっちゅうツイッターでお聞きしようと思います。w

2011/04/28 (Thu) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

