もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


腰壁

P1110065.jpg

リボン適当すぎました(笑)
しかもこのリボンがベルベット(?)な感じで
静電気がすごい!

この国で静電気なんてないと思っていたのですが
こはくの髪がぼっさーと広がってあわてふためきました(笑)

日本に帰ったら静電気と花粉症が待っている。(つぶやき)



P1110072.jpg

本題は、腰壁でございます。「こしかべ」って読むのでしょうか?
そしてこのネーミングが正しいのか不安w

バルサ材を貼っただけなので
この後、絵の具を買ってきて(笑)塗る予定です。

ちなみにハイカラな母は
私と弟の子供部屋を作るとき
南仏をイメージしたさっぱりとした腰壁を希望しましたが
職人さんが丹精込めて作ったため、
どえりゃーアンティークな凝った腰壁になり
愕然としていた覚えがあります(笑)

なので、実家の部屋はどこかの喫茶店のようです。(焦げ茶だし)


今では物置部屋。



P1110068.jpg

幅を変えてみました。

幅が均等だと、私が飽きそうだったので
ばらばらにしてあります。

適当に貼りつけたわけではありませんよ。



・・・てきとうでしたけど。ごめんなさい



orz



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ←適宜クリック。




- 0 Comments

Add your comment

