もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


部屋作り

P1110162.jpg

腰壁作りましたー。
本当は焦げ茶にしようかと思ったのですが
明るい色の方が撮影では適しているのかと思い
(コンデジ。コンパクトデジタルカメラ、使っております)
顔映えする白にw


P1110158.jpg

長いのを作ったら壁紙が足りません ^^;



P1110164.jpg

適当人間なので
これでいいやーと思っていたら
「観葉植物と絵が飾ってあったらさらに!」
というアドバイスをお姉様にいただき
俄然やる気に(笑)

休日はミシンはできないので
工作しようかな^^


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
↑いつもクリックありがとうございます!来週またプレゼント企画やりまーす。

- 4 Comments

◎yuko◎  

No title

壁紙のチョイスは楽しいところですね~v-222

私はO型適当人間なので見えるところだけ綺麗なら満足してしまいます。
ダル部屋はダンボール壁ですからねv-356

観葉植物と絵画ですか~楽しみにしてます。

2011/05/01 (Sun) 11:19 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

オシャレな壁紙ーー^^

お人形のお部屋作るのって、ほんとワクワクしますよね♪
うちは、こないだやっと引っ越しが終わったのでまたボチボチとお部屋を再建築しております(*゚∀゚*)ノ

2011/05/01 (Sun) 13:35 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

あぁ、憧れのドールハウス…

あ、えっと…お久しぶりです←
なんだか復活のタイミングを逃してしまい、カウプレも覗くだけ覗いて終わった生き物ですw
素敵なしおり…読書家な私にぴったりだったのですが←
次回は是非参戦させて頂きたいものですi-189

憧れのドールハウス…そうそう、壁に絵とかかかってたり、
観葉植物とか家具とか…そういったモノにセンスを感じますよね、作り手の←プレッシャーを与えるw

完成を楽しみに、見守らせて頂こう…フフフi-239

2011/05/01 (Sun) 18:05 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-254◎yuko◎ さん
     壁紙試しまくっていたら、どれがいいのかさっぱり分からなく・・・w
     私もO型です(笑)
     家の中をうろうろと材料探ししてる自分が笑えましたw

  v-254花さん
     花さんこそドールハウスの先生です!!
     本当に住んでるとしか思えない雑貨の数々!
     私もあんな家に住みたいです!!
     お部屋再構築!すっごい楽しみです!!泣きそうですが・・・orz

  v-254ひこさん
     ひこさん!!ひこさんだ!!(笑)(両手を挙げてる感じで)
     カウプレ逃した・・・?えええ?!?!?!
     覗いてたのに?!?!(大笑)

     とりあえずSayaendoooさんからご無事は聞いておりましたw
     プレッシャーおそし!すでに「えー・・・これぇ・・・?」的な
     どうだろう家具ができあがってしまいました。orz
     

2011/05/01 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

