もこら*

ドール三昧



お部屋づくり

P1110203.jpg

ソファ置いてみて、
観葉植物作ってみて
それを置くソファー横のテーブル作ってみて。

P1110212.jpg

壁に絵を・・・と思ったのですが
私のセンスではまったくどんな絵がいいのか思い浮かばず。
結局壁掛け棚(?)を作ったものの
ゆがんでたという・・・orz

でも作り直さず、そのまま使う適当人間ベミ。


P1110217.jpg

で、ちょっと壁紙が暗いかな?
と白紙にしてみたら、地味なアパートに・・・。


P1110218.jpg

白っぽい壁紙を持ってきてみて・・・

P1110227.jpg

最終的にこうなりました。
間違い探しのような写真ばかりですみません(¨;)


P1110233.jpg

どうですかね?こはくさん。
お気に召していただけるかしゃん?(名古屋弁?)



^^


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
↑いつも見てくださってありがとうございます!

- 3 Comments

sayaendooo  

わあ!

自分が住みたいくらい素敵なお部屋!!
ほんっとこはくちゃんがうらやまし~~~(´▽`*
どれも全部ほんとすごいですね~!
minminさんの器用さにあらためてあっぱれです!
アジアンリゾートな茶系でまとまっててこういう部屋
大好きです!!おしゃれ~♪♪
や~ほんとうらやましい←ひつこいw

2011/05/01 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

とりあえず気になったのは

前回の記事と今回の記事のタイトルが
同じようで、少し違う件←
計算づくでしょうか?だとしたら、
なんて計算高い悪女なんでしょう!←ぇ

いやぁ素敵なお部屋に興奮してしまって
テンションがおかしくなりましたが←
観葉植物も棚も素敵です…何よりソファが素敵。
パパッと色々作れちゃって、本当に羨ましい…!

好きな絵を部屋に飾るとしたら…私は若冲の鳳凰図かなっ♪←
(【伊藤若冲】←検索してみよう!w)
最近仲間内で空前の若冲ブームなので…って、
あの絵とブライスは合わないわなぁ…(´・ω・)

2011/05/02 (Mon) 01:19 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-258sayaendoooさん
     わぁい!お褒めの言葉ありがとうございます!!
     いや作ったアイテムは4つ・・・4.5個だけです。
     食玩ばんざい(笑)

     アジアンリゾート!私の家も誰かコーディネートしてー(泣)
     (ただいま絶賛ぐちゃぐちゃ中)

  v-258ひこさん
     あはは!!ばれた!!!
     といっても私が計算づくなわけないじゃないですかw
     「あれ?前回の記事の題名なんだったっけ?まいっか」
     と調べもせず書いたら「お」がついていたというw

     そして「まぁいっか」と放置するベミ(笑)
     ソファも近づいて撮影はできないですwくっつけてもないのでorz

2011/05/02 (Mon) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

