もこら*

ドール三昧



アンコールワット旅行

P1100727.jpg

家族で世界遺産のアンコールワット行ってきました。
カンボジアです。タイのお隣です。いまも紛争をしております。。。


で、本当ならどの子か連れて行きたかったのですが
オットの冷たい目線に耐える自信はなく、この子に来てもらいました。


P1100694.jpg

「ほほーこれがアンコールワットですか!」



P1100805.jpg

「ここはアンコールトム。アンコールとは「大きな」という意味だそうで
 トム=街。「大きな街」ということのようです。」


P1100833.jpg

「いやぁ、このようなところを歩けるとは・・・御利益ですねぇ」


P1100834.jpg

「え、こんなところに出ちゃって・・・。
 あ、あの遺跡の上乗っても大丈夫でしょうか?もう乗ってますけど・・・」




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
↑「いつもどうもすみません。よければアンコール・クリックお願いいたします。はい。」

- 3 Comments

ひこ  

クソゥ!思わず

アンコールクリックしちまった!
携帯からだから、うまく反映されるか謎だけどね!←

あぁ憧れのアンコールワット…うっ…ウッウッウッ
羨ましすぎますぜ…!

日本の修復チームが
繊細な技術を駆使して修復した(旧)破損箇所や
某自転車大国の修復チームが大雑把に修復しちゃった辺りとか、
細かいところまで舐めるように見たいぜ…!ヽ(゜ω゜)ノ

もっと色んな写真UP希望!(`・ω・)

2011/05/03 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253ひこさん
     アンコールワット、誰もがおすすめするので行ってきました。
     そして、私もおすすめ!
     日本チームはすごい、本当にすごい。丁寧細かい!
     そして作業場もきっちり!

     某国の「なぜここをコンクリでこう固めた・・・
     そしてなぜ塗らない・・・」な遺跡とは段違いです(笑)

     アンコールクリックありがとうございます!!!
     アンコールのアンコール写真また載せますw
     ・・・すみません・・・言ってみたかったので・・・。orz

2011/05/04 (Wed) 10:00 | EDIT | REPLY |   

イーラ  

No title

おおお~行きたい!8歳児を連れて行って大丈夫な場所ですか???
自分東南アジアはベトナムしか行ったことなくてよくわからないのですが。
なんでドールはダメで恐竜はオッケーなのかわかりませんが、可愛いですね。
石の仏像がいいです!!!お地蔵さんとは違う!カルチャーが違う!!

2011/05/05 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

