もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


100均まつげ

6991c95c_7.jpg

本日ダイソーへ行ってきました。
実は世界中にあるダイソー。
ドバイにだってサウジにだってレバノンにだってあるのです。ダイソー。

ドバイで全身真っ黒衣装の女性に
「これは何に使うの?どうやって使うの?」
と割り箸がどっさり入った袋を差し出されたことも。

そう、日本語表記しかないのです。アバウトダイソー。

そんな余談はさておき。



一度やってみたかったベンジャミン育毛。
試しに右目だけにつけてみたら
意外といけるのでは・・・?と。
もう片方もチャレンジ。



54460469b_7.jpg

一気に耽美度アップ。


もとはこれ↓ですから・・・。
10143.jpg


乙女度アップ?w


実はベンジャミンの靴と服を通販で購入。
明日届く予定でございます。うずうず。





  【本日のおまけ】
  P1100838.jpg
   アンコールワット寺院から
   遠くの町並みを眺めるトリケラトプス。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
↑アンコールクリックありがとうございます!(くどい)


- 4 Comments

ひこ  

こりずにアンコールクリック!

こんな小出しにされるとは…あと何回アンコールクリックすればいいんだ!www
トリケラトプスに負けた…私よりも世界を知っているのね、トリケラトプス…。

「耽美」を中学3年まで「ちんび」って読んでいた事を思い出しました…
小説とかでたまに出てくると、「ちんび」…うん、なんか間が抜けてるよね。

2011/05/04 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-254ひこさん
     あはは!!小出し!(笑)
     次回はがっつりアンコールワット写真出しますw

     ちんび!!(爆笑・・・しわがふえるー)
     確かにそう読みそう!でも読むたびに笑ってしまいそうなw

     今後、絶対「耽美」の漢字見たら
     一人でにやりとしそうです。。。

2011/05/05 (Thu) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

まつげ、要らない

どーして「まつげ」って、女子力の象徴みたいな取扱なんでしょうね。
そのせいで私は子どものころから「わーい、シャーペンの芯8本乗ったぁー!」とか同級生(←報復対象)に弄ばれ、バイトを始める年齢になるとバイト先のお姉さま方から「ちょっとメイクしてみない?きれいにしてあげるからさぁ」と遊ばれ、女子ならばポイントになるはずなのに酷い目に遭ってきました。
逆さまつげとか、笑えない痛さのときもありますしね...

CMで「5倍!」とか宣伝してるのを見ると「もういいよ@」(←買わねーだろ)とか心の中で呟いています。

..しかし、なぜトリケラトプス...

2011/05/05 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253Bipolarさん
     あはは!我が家の男子と同じ!
     オットはお父さんによく楊枝を乗せられたらしいですw
     そして息子の友達見てると、
     実は男の子の方がまつげ長い子が多いです。
     じゃぁやっぱりベンジャミンは男の子でいけますね!^^

     トリケラトプス、息子のお気に入り&持って行きやすい軽さですw

2011/05/06 (Fri) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

