もこら*

ドール三昧



ベンジャミンの服

P1110300.jpg

ベンジャミン用の服を買ってしまいましたw
TTYAという韓国のお店です。
当初は靴だけの予定が
せっかくだから・・・と一緒にw

注文してから5日で到着。はやっw

ずーっといいなぁと思っていた
黒クマのパーカー!

最高にかわいいです(笑)




同じような写真が続くので
めずらしくたたみます。 P1110323.jpg

重ね着風のパーカーなのですが
フード部分はちゃんと別々でした。
やー色合いが好きです。^^

P1110330.jpg

凶暴そうなくまがかわいい(笑)
ってネックレスで半分見えていませんがw
あ、このネックレスは例の大量生産の時の産物ですw



P1110312.jpg

「えーどうやっておりればいいのー?」

って息子がよく言っていた気がします。
自分で登ったんだから自己責任で下りなさいと言っていたら
やたらに登らなくなりました(爆)



P1110317.jpg

「ただいま着地!」



スニーカーは人間用サイズの白の靴ひもが
がっつりとついていたのですが
何か違和感が・・・。

細いリボンか何かを探そうと思います。

^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブルーフェアリーへ
↑クリックありがとうございます!^^

- 5 Comments

花  

ベンジャミンくんかわえぇっ!

なんて無邪気なの 
おばちゃん可愛くってムギューってしたくなるじゃないか!

2011/05/06 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

にに  

No title

ご訪問ありがとうございました♪
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

確かに凶暴そうなクマ…いい味出してますねー
いたずらっ子なベンジャミンくん、かわいいです♪

2011/05/07 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

min-min  

 *お返事*

  v-253花さん
     おばちゃんむぎゅーには私で慣れてると思うので(え)
     ぜひお会いできたときはよろしくお願いしますw

     アンパンマンハルタくんならきっと遊んでくれそうw

  v-253ににさん
     わぁ!コメントありがとうございます!
     油粘土・・・(笑)
     ぜひぜひ私もリンクさせてください!よろしくお願いします。
     ブライスやらmomokoやらごちゃ混ぜですが
     末永くよろしくお願いします^^

2011/05/07 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   

にに  

ありがとうございます♪

リンクさせていただきました(^_^)

2011/05/09 (Mon) 01:03 | EDIT | REPLY |   

min-min  

 *お返事*

  v-253ににさん
     私もリンクさせていただきました^^
     よろしくお願いします!

2011/05/09 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

