もこら*

ドール三昧



レゴ椅子

立ち姿も美しい・・・

以前、ベンジャミンが座っていたレゴ椅子です。
gumacoさんからのご要望(勝手にw)もあり
詳細写真を載せさせていただきます。

スレンダー足のさくらさん(WUD004)とともに。

こだわり部分は一つだけ。ポッチが表面にないこと!(笑)



momokoって足が組めるんですね!すごい!



でも、作ったときは格好いいなぁやればできるなぁ♪
って息子にも自慢して、ほくほくだったのですが、

今見たら、そうでも・・・。



^^;

- 0 Comments

Add your comment

