もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ジャージドレス完成

P1110378.jpg

ジャージー素材のテロンとした生地を使って
作りたかったmomokoの服。

型紙どころから
頭の中と手書きのメモで
「こう布を切って、こうギャザー寄せたら、スカートはこうならないかな・・・」
となんと手縫いで製作(笑)

縫い物ではなく完全に工作。。。

P1110386.jpg

momokoさんは胸が大きくていいなー・・・・

じゃなくて。



P1110381.jpg

前がロングの変形スカートで
後ろをミニスカートにしたかったので
まぁ、80点です(笑)

おしり下がもうちょっとすとんと落ちて欲しかったのですが
意外と落ちず。
階段3段上ったら、パンツ見えちゃう。


P1110382.jpg

それにしても美人だなぁ(笑)



にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
↑あ、アンコールクリック忘れましたw
 今日は写真もっと上手に撮れない?クリックお願いします。


- 0 Comments

Add your comment

