もこら*

ドール三昧



ジャージドレスを庭に。

22d7c584aac14785a02247e6a544b640_7.jpg

いつものInstagrm加工ではなく
他のiPhoneアプリで加工してみました。

もうちょっと写真が鮮明になるといいのですが・・・。




で、恒例ブライスと交換会(笑)


まぁ、これはいくらなんでも
ブライスには大きすぎるだろうし・・・。





P1110391.jpg


と思ったらいけましたw

ちょっと裾を引きずっておりますが^^;




P1110396.jpg

姉さん、めぢからすごいです。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
↑めぢからからくりっく。


- 2 Comments

花  

おとなっぽーい!
素敵です 

2011/05/09 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-254花さん
     実は胸元すべってすべって
     丸出しになってしまうので、ペンダント使って止めてます(笑)

2011/05/09 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

