もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


冷え

P1110362.jpg

冷えを甘く見てはいけません。


というのをもうずーーーーっと経験しているのに
元来の「まぁ、いっか」精神が災いして
今日も久々冷えから来る生理痛が激しく・・・orz

暖めて汗だくになってようやく復活。
腹巻きでも買ってこようかな・・・。


P1110349.jpg

顔が真っ白(笑)



P1110337.jpg

日本に帰ったらこの子サイズの
ガラスアイかアニメティックアイを手に入れたいです。

ハ○タさんとかワル○ネコさんとこのカスタムニッキが
とてつもなく好きで、可愛くて・・・。
どうやら黒目がちが好きです(笑)

ネコは暗がりの瞳孔開いているときが好きですw


○で名前を隠していることに意図はありませんが
なんかこんなところに有名な方のお名前書いてもいいものか
自分が恥ずかすぎて自信を持って書けず。。。

柱の影からのぞき見して常に小さなメモ帳に書き込んでるイメージの自分。
なのでこそーりと。(結論がよく分かりません)



にほんブログ村 コレクションブログ ブルーフェアリーへ
↑息子がダニアレルギーでネコは飼えないので
 3DSの犬猫飼うソフトでガマンしようかと
 親子二人で本気相談してますクリック。・・・いつもありがとうございます<(_ _)>


- 4 Comments

花  

No title

有名じゃないからどんどん書いてくれて結構でございます!

私も黒目がちがスキー(*´ω`*)
ニャンコのおっきいまんまるおめめ大好き♪

2011/05/10 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253花さんへ
     ベンジャミンをいつかハルタさんの隣に・・・夢o(゚ー゚*o)

     ネコのあのまん丸な目は、どんだけ丸やねん!
     とつっこみたくなるぐらい可愛い丸でw

2011/05/11 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

No title

うーん、何度みても、見るたびにこれが忘れられなくなってきます...日が経つほどに。
あ、関係ありませんが、私は「手だけ」冷え性で、冬場はよく、指先が出る毛糸の手袋したまま仕事をしてて周囲の人に笑われています。

2011/05/11 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253Bipolarさん
     ふふふ。ドールマジックですw
     冷え性なんですか!本当は指先まで手袋したいですよね・・・。
     日本に帰るのがこわいです。。。(寒さと花粉とw)

2011/05/11 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

