もこら*

ドール三昧



題名忘れ・・・

P1110399.jpg

マントのはおり方を変えてみる。
そして変なポーズにしてみる。


P1110400.jpg

怪しい旅行者。



P1110406.jpg

Reveって?という質問はなしで。



P1110412.jpg


ほんとに・・・ふぅ・・・。


orz



momoko服にどっぷりはまりたいのですが
いまいちはまりきれず。
プレ企画もしたいのに
こう何か煮えたぎらない・・・。
(煮えたぎることはほぼない性格ですが・・・)


自然の流れにまかせてみる。


・・・ん?いつもか・・・?



にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
↑という自然な流れでクリックどうぞ。・・・いつも駄文にありがとうございます!!!(涙)

- 4 Comments

tokkin  

No title

民族衣装みたい!
momokoにハマってちょ♪

2011/05/11 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

紫外線から肌を守る...にツボりました( ´∀`)
ほんとにこんな広告ありそう!

2011/05/11 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

イーラ  

No title

紫外線カットしながらも、涼しさを両立!みたいな?!
エキゾチックなのも似合うmomokoさんですねぇ
靴、可愛いですね、momokoさん専用靴???

2011/05/11 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-254tokkinさん
     原点回帰のごとくmomokoにどっぷりw
     4人全員、ちゃんとイメージにあった服を着せてやりたい^^;

  v-254花さん
     もう日が落ちた後に撮影したので
     手ぶれもピントもガタガタで、適当な画像加工で乗り切りました。
     ・・・エセ広告です(笑)

  v-254イーラさん
     そうそうw女の敵からは身を守らねばw
     靴、もうこれはドストライクの好みです^^
     そういえばブライスには履かせたことがないかも。
     明日、履かせてみます^^
     ↓がセキグチというドール屋さん^^

http://item.rakuten.co.jp/monchhichi/818990/

2011/05/11 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

