もこら*

ドール三昧



旅人風

P1110432.jpg

ざっくりだな・・・。
旅人風。

小悪魔風みたいな。(ちがう)


そういえば料理名にも使われていましたね。
胡椒的な料理に・・・。(でもどんな風だったか忘れました)


P1110434.jpg

ストールは周りの糸を抜いて
くるくる巻いて水で濡らして一晩乾かしたらできあがり(笑)

部屋でも乾燥。乾燥しすぎな部屋・・・。orz



bbe172268_7.jpg

今日は息子が風邪でお休み。
なんだか二人でまったりしております。

そして早めのお昼食べてお昼寝タイム。
(あ、息子10歳ですけど・・・)


05545a6f5b_7.jpg

家の中を探検するmomoko(笑)
息子が
「動き出したらかわいいって思うか
 怖いって思うか微妙だなー」
とつぶやいておりました。

・・・おそってこなければ可愛いと思う。(どんな結論。)



今日もまたゆるゆるなブログですみません・・・。

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
↑ちょっとmomokoに意図的にはまってみようかと
 自分コントロールしてる今日この頃です。クリック。(え?!)

- 2 Comments

杉さん  

No title

可愛いと思っていたのに…最後にホラーになってるし。(笑
)そんなおでもそんな茶目なmin-minさんが好きなんですがねー(⌒-⌒; )

2011/05/14 (Sat) 01:00 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253杉さんさん
     あはは。ホラー(笑)
     こんな写真も可愛いかなぁと思ったのですが
     私の後ろでぼそりと言う息子orz
     オニールは動いてもやっつける自信があるので大丈夫!w

2011/05/14 (Sat) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

