もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


夏休み

ae00e320e0_7.jpg

夏に日本に帰省する予定でおります。
そんでもって人生3度目の東京上陸。
そして大阪&京都。
そして名古屋。

もう、うきうきすぎて、パニックです(笑)


そして今回、こはくも連れて帰ろうかと。
で撮影に楽なような旅の格好をさせたい。
どうしようかなぁーと適当に帽子をかぶせてみました(笑)

でも東京に行くならオサレな旅人服がいいなぁ。
髪型はたぶん三つ編み?w

うきわくでございます♪


^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
↑いつもクリックありがとうございます!


- 4 Comments

kae  

No title

東京・大阪・京都に名古屋 !?
min-minさんってタフ~!!

とりあえず
それまでに旅人服ですね^^

2011/05/14 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-43kaeさん
     外国人観光客か?!ぐらいの勢いですよね(笑)
     強行突破はお手の物ですが、ちょいと不安でもありますw

     旅人服。さっと出してさっと撮影できる方向でw
     布ぐるぐる巻きだけ。にはならないよう頑張ります^^;

2011/05/14 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

No title

大阪・京都は「日本」の街だと思いますが、東京はどこか違う世界とか星の街になっている可能性ありますよ、この夏は。
なので、こはくさまも、思い切ってビーチリゾートくらいの勢いで...(浮き輪とかサングラスお忘れなく)。

2011/05/15 (Sun) 17:42 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253Bipolarさん
     節電ですね!私も頑張ります!!
     一時期50℃の国に住んでいたこともあり
     暑さにはめっぽう強くなりました(笑)
     そして、実はどえりゃーあじめーっと暑い名古屋。
     仕事でいろいろな県の方がいらしてくださってましたが
     「尋常じゃない」と全員お墨付きです。
     Bipolarさんも名古屋に来るときは春or秋に^^;

2011/05/15 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

