もこら*

ドール三昧



100均のイス

P1110079.jpg

かなり大きいと分かっていましたが
でも!今までですと
「本当に欲しかったら次回買おう!」
と1ヶ月後にきれいさっぱり棚から商品が消えている。
ということが繰り返され・・・。

ここは断ち切って
イスを買おうではありませんか!

とお買い上げしてしまいました。



P1110076.jpg

ブライスにはかなり大きいよね?


ね?!




はい。。。




orz

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


- 2 Comments

花  

ブライスさんは頭がおっきいから家具のバランスがほんと難しい~~(´・ω・`)

2011/05/17 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-266花さん
     小さくても大きくても「あれ、ちょうどいいじゃん!」ってなりますw
     さすがにこのイスは足がつかないので
     大き過ぎ戸判断されましたw・・・orz

2011/05/18 (Wed) 02:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

