もこら*

ドール三昧



次に・・・

らくだ。なぜらくだ。そのうち・・・

レゴラクダ。
ルクラ~ッコ~ ルクラクダ~ かわいい。

そんな写真もCMも関係ないのですが
まだブライス服作り熱は収まらず
一度はやってみたいハロウィン衣装。

の前に、ただいま計画中なのが


くまの郵便屋さん。アロハ着てるけど。

この「帽子」に似合う服!

息子が愛用のクマに帽子が欲しいというので
つくったのですが、実はブライスサイズ(笑)

せっかくかぶれるんだから、
服も作ろうと思っているのですが悩んでおります・・・。
でもとりあえず型紙みたいなのを作っております。

徐々にまたお見せできたら~。

^^

- 2 Comments

sayaendoo  

No title

おぉ!すごい!帽子や!!
かわいーーー!!!
迷彩大好きなんでむっちゃツボ!!!?
赤のステッチが効いてますね~♪

どんなお洋服ができるんだろ~(^^*
かなーり楽しみです!

てかクマさん愛用の息子さんって可愛いですね~!
そのくらいの男の子ってそんなもんなんです?

2010/09/10 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

   sayaendoo様
    これはdolly*dollyの型紙を使って2月ぐらいに作りました。
    それまでは型紙なしで「適当に」作っていたので
    型紙ってすごい!!!と本気で思った帽子です(遅いw)

    布を選んでいましたが、
    結局同じ迷彩柄が一番と気がつき
    おそらく完全部隊にいる風な人になると思います。(風です)

    密かにぬいぐるみ好きの男の子多いみたいです。
    夜、寝るときに必須なようで。
    うちは旅行にも必ず1匹持って行きます。^^

2010/09/10 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

