もこら*

ドール三昧



楽しみ

2254fba6ca_7.jpg

ばたばたとしておりますが
うふふ。
と楽しみがありまして。

うっきうきなのです。

来週、うふふふ。



髪を切った後に
かわいい系の服は着せてなかったナーと
ベレー帽&ワンピースをオン。


・・・かわいい。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
   ↑にわかにかわいいわに。
     (回文のようでまったくそうでないクリック)


- 2 Comments

杉さん  

No title

おお!手作りベレー帽ですか。
良く似合いますねー。

自分ロングとかが好みなんですが、このチョイクセ毛の髪型も
中々Goodですー♪

min-minさんの・・・かわいい。に激しく同意です♪(笑)

2011/05/20 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253杉さんさん
     親ばかですよねぇw
     ちょいくせ毛、好きなのですが、自分は似合わない(笑)
     にわはその時によって全然表情が違うように見えるのです。
     私の心理判断みたいな状態ですw

2011/05/21 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

