もこら*

ドール三昧



喜びの舞

P1110496.jpg

そう!じゃじゃーんです!
なんとJ'aime BLYTHEのイーラさんの
カウンタープレゼント。略してカウプレに見事当選し!!!
じゃじゃーーーん!!!!

ポストから家に帰る地下駐車場にて
気がついたらスキップしてた自分・・・。
2歩で気がついてよかった・・・。

息子もピカチュウ切手をめざとくみつけ
「え?!オレあて?!誰から?!」
とキラキラするのでいじわるく
「ちがう」
と答えてみたり(笑)


で、尋常鳴らざる開封写真の羅列なので
ひさびさにたたみます・・・。

**********************************************

P1110499.jpg

テープもかわいいんです。
うちの子も女の子なら喜ぶのにー。
と思いましたが、男の子でも喜んでおりました。(笑)


P1110501.jpg

うん。でもひげぽんの気持ちも分かる。
待ってられないのよね。うんうん。


P1110502.jpg

あ、やっぱりドロッセルもそうなるのね。
がっつり突入ですね。


P1110503.jpg

ちょっと冷静になれと
自分に言うために「引き」で撮ってみました。
かなりお間抜け(笑)




で・・・・・。



え・・・・?!?!?!




P1110504.jpg

えええええ?!?!?!?!
おおおお、多くないですか?!
カウプレ+むりやりねだったパッチワークワンピがーーー?!?!?!


P1110505.jpg

まさしくドロッセルバンザイ状態!!!



P1110506.jpg

ほんとよっ!えええ?!いいの?!
いいんですかっ?!?!?!(川平じえい)

P1110508.jpg

果てしなくびっくり。
開封しながら撮影していたので
ひげぽん転がり出てくるのと同時に
二つもステキドールアウトフィットがっ!!!
思っても見なくて予想外で、体温上昇(笑)

パニックになり(再度w)
3回ほど立ったり座ったりしました。


P1110509.jpg

まずはレトロワンピセット~!!!
写真でブログで見ていた物が手元にって
感動です。感動しております。

息子にもイーラさんブログを見せて自慢しました(笑)


「ほーら、この子の着ている服が・・・これっ!」

「おおーーーー」←息子。


あほ親子。




P1110512.jpg

そしてパッチワークワンピ。
当選した後にイーラさんが作られたワンピで
あほのふりして(え)「いいなーこれすっごい好みでかわいいなー」
とアピールしたら・・・。

もう本当に申し訳なくてありがとうございます!!!(どっち!)

まだもったいなくて袋から開けておりませんが
(ひげぽんが中に入っておりますが・・・)
明日、わくわくと着せ替えて撮影して遊びたいと思います。


P1110510.jpg

そして、留めてあるシールもステキなのです。
どうしたらこんなステキシールを集められるのか・・・。



<P1110514.jpg

本当に本当にありがとうございましたー!!!

ネックレスシールがあまりに可愛かったので
綺麗にはがして紙にはりつけて(笑)

あちゃちゅむの紙のマフラーみたいなイメージで!w



明日が楽しみです!!!



^^

- 6 Comments

イーラ  

No title

すごい!封筒開封だけでこんなに遊んでくださるとはっ!!!!
感激×100000000(真似w)ですっ
OFを初めてカウプレにした緊張感も吹っ飛びましたw
ひげぽん、パッチワンピ似合いますね(´▽`* ♪♪
ネックレスまでしてくれて、、、感激すぎる開封レポ♪♪♪
って言うか面白いレポwww
こちらこそ本当にありがとう♪
黄色いタイツと黄色いピカチュウで金運をアップしていただければ幸いです+.(・∀・)゚+.

2011/05/25 (Wed) 01:41 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253イーラさん
     せっかくプレゼント当たったし
     このドキドキを後世にまで伝えないとと(おおげさ)
     撮影しながらだったので、本当に中身を確認したときの
     おどろきったらなかったです。
     イーラさんに今すぐ電話!って思ったぐらい!
     ・・・番号知りませんけど(笑)

     ふふふ。今日はさっさとお片付け&掃除して
     イーラさんアウトフィットで遊びまーす!^^

2011/05/25 (Wed) 08:51 | EDIT | REPLY |   

◎yuko◎  

No title

きゃ~きゃ~良かったね、おめでとう~v-81

羨ましいです~ 優しいお色のパッチワークワンピもすごく素敵よね。

誰がきてくれるのかしら? 楽しみにしていますv-222

2011/05/25 (Wed) 12:06 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253◎yuko◎さん
     yukoさんも申し込んでらっしゃいましたよねー!
     今回はすみません。(なんか嫌味・・・むぐむぐ)
     ほんっと本当にかわいいです。飛び上がっておりますw

     たった今、着せ替えましたよ~。
     今週はイーラさん週間になりそうです(笑)

2011/05/25 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

リリィ・K  

No title

お花チュニックのほうをいただいたものです~ こんにちは^^

イーラさんには私もいろいろつけていただいて、
>本当に申し訳なくてありがとうございます!!!(どっち!)
↑このお気持ち本当にそのままよくわかりますw

恐縮するあまり、開封シーンはさらっと流してしまったのですが(汗)
清々しいまでに喜び全開の開封レポに、
私の気持ちの分まで代弁していただいたような気がして
うれしくなりました~ 楽しませていただいてありがとうございます♪

2011/05/25 (Wed) 13:53 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253リリィ・Kさん
     わぁ!コメントありがとうございます!!
     ホント同じくです。
     開封写真は開けるのがもったいなくて
     どうにかこうにか幸せ気分を後のばしにしたくて
     遊んだといいますか(笑)
     おそらくリリィさんには分かっていただけるかと!!!
     私も今年の運、いや5年分ぐらいの運は
     ここに集約されたと思います(笑)

2011/05/25 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

