もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


いただきレトロワンピ

P1110517.jpg

じゃじゃーん(この音しか思い浮かばないw)
J'aime BLYTHEのイーラさんからのカウプレ!

あーーーーーーー!!!
もうかわいいっっ!!!(笑)

こはくお似合いw

イーラさんちのノスポさんにもまけじおとらじ!w


P1110524.jpg

もう
「かわいい・・・かわいい・・・かわいい・・・」
しか言葉が出てきませんw



P1110530.jpg

この髪型、とくにこうしようと決めたわけではなく
レトロワンピを着せてたら前髪がこうなりまして(笑)
ぱっちんしてみたら意外とかわいい(おおざっぱーーーー)



P1110542.jpg

本当に本当にイーラさん
ありがとうございました!!!

大切にさせていただきます!!!



ちなみに。
にわっちにもパッチワークワンピを着せて
うきうきと撮影しようとカメラを向けたら
外が真っ暗。そしてどしゃぶりorz

晴れたらまた撮影して記事にします^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑はずれた方の分まで私、幸せになります!(なにさま)

- 4 Comments

イーラ  

No title

予告があったので~PCあけるたびに見ちゃったりしていますw
や~ん、黄色黄色が素敵!こんなに可愛く着てもらえるなんてすっごく感動です!こはくちゃんキュートです!ミニワンピをこんなに可愛く着てくれるなんて~名モデルっ。
このワンピはうち用もあるのでおそろです+.(・∀・)゚+.こはくちゃんとおそろ!嬉しいです~♪可愛くご紹介いただいてありがとう♪

2011/05/25 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Sayaendooo  

わぉ!!

こはくちゃんほんと可愛い( ´ ▽ ` )ノ
こんだけミニはきこなすなんて
さすがっすね~!
ほんと可愛いわ、こはくちゃん!
OFも素敵♪(´ε` )
可愛いレトロプリント!
こーゆー生地大好きです!!!
にわちゃんのパッチワークワンピも
楽しみにしてまーす♪

あ、夏の予定決まりました?
楽しみですね~夏( *`ω´) イシシ

2011/05/25 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

にに  

No title

こはくちゃん可愛いですねー♪
髪型も可愛い!

かわいいしか言葉が出てこない気持ち、よくわかりますー(^_^)

2011/05/26 (Thu) 08:27 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-254イーラさん
     イーラさんのおかげで閲覧数急上昇!
     どうよ、どうよ、この可愛い服!見てちょー。
     ってな「ドヤ顔」ですよ(笑)
     おそろい・・・。うれしすぎます。
     この髪留めもどこにつけても可愛いし
     次はどうしようかなーと楽しくて仕方がありません!!!^^

  v-254Sayaendoooさん
     おお!確かにレトロな色合わせSayaちゃんのイメージ!
     タイツの色もすっごい綺麗で、しかも肌触りがいいの。
     ついつい、なでてしまう自分です(笑)
     この人に作ってもらったものって、
     こうまで感激するのかと思うと、もう夏が待てない(またw)

  v-254ににさん
     自分のボキャブラリーの少なさ?!と思いましたが
     やっぱり、そうですよねー!かわいいしか出てこない!(笑)
     我が子を愛せるって幸せだなーとつくづく思いました^^

2011/05/26 (Thu) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

