もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


いただきパッチワークワンピ

P1110547.jpg

じゃじょーん!!(ちょっと変えてみる)
J'aime BLYTHEのイーラさん作第2弾!

カウプレ当たって浮かれて
次に作られてたこのワンピをみて
「その作品もめっちゃかわいい!欲しい!(←え)いいなー!」
と完全にもらう気だろうコメントしたら(いえ、本気で浮かれてただけ)
いただいてしまいましたーーーーーーーーーーーーー!!!(号泣)
申し訳ないですが、本当にありがとうございます!!!(うれし泣き)


P1110554.jpg

もこもこパブーシュカもすんごく気持ちが良くて
もにもに触ってしまいます。


P1110588.jpg

そしてなんといっても布の組み合わせ!!
あがーーーん。可愛すぎるーーー!!!
ドットにチェックに小花柄なパステルーーー!!
ベルトレースのお鼻に裾のポンポン!!!
ザ・女の子!!!

名付けて「パステル・ドリーム・キュート・ガーリー」!
どう?どう?(←自信ありげ)

ミシンの縫い目もそりゃー丁寧で
「わたしのはやっぱり工作だったのだな・・・」
と空を見上げました。


P1110593.jpg

写真編集している段階で
こはくの時と背景変えればよかったーと後悔。w
もう洋服セットとにわが可愛くて、
撮影中は背景とかアウトオブ眼中でした(笑)

キュートな壁紙でまた撮ろうかなー。


^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
   ↑うらやましすぎるぞっこのっこのっクリックありがとうございます。


- 3 Comments

イーラ  

No title

パステル・ドリーム・キュート・ガーリー!!!
そして素敵ふぉと!!!にわちゃんパステル系も似合うね(´▽`* ♪
こんなに素敵に撮っていただいて、なんか
自分が作った服に見えないぐらいです(;^_^A
にわちゃん女の子らしくて可愛いです♪
ありがとです、感謝です♪これからもよろしくね~

2011/05/26 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/26 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253イーラさん
     パステル似合って意外です!w
     写真お褒めいただきありがとうございます^^
     でも背景がえらいビビッド(笑)
     この服こそミニチュアハウス背景がよかったーと。
     ほんとパブーシュカが気持ちよくてさわさわ(笑)
     こちらこそ~ちなみにまだレポ続きます。
     だって二人一緒に撮影したからw

2011/05/27 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

