もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさぎぃのかわいいOF

P1110574.jpg

ただいまうさぎぃ熱が上がっております。
うさぎぃとは「おでこちゃんとニッキ」と同サイズのボディの
ツンデレ?)うさぎ人形のことです。「うさぎぃ

ワンダ、ワンダと叫んでいたのに
突然うさぎぃにしようかなと思い始めた理由は・・・。


Toxic Dollさん。


うさぎぃ用OF。しかもチャリティー。
なんてこったい。かわいいw

で、もともとワンダ欲しいとずーーーっと思っていたし
(外撮影に楽そうだからという理由・・・)
きっとこのうさぎぃのOFはワンダにも着られるにちがいない!
夏にワンダをゲットして、この服を着せようじゃないか!

と思うものの
この頭巾がかわいい。ここから耳が出てるのがかわいい。
でもって、これはうさぎぃにしかかぶせられないじゃないか。。。


どうしよう。ワンダやめてうさぎぃだけにする?


と思ったらツイッターの友人が
「ワンダの服、うさぎぃにも着せられますよ~」
とわざわざ2匹を写真に撮って見せてくれた・・・。


なに、このツーショット。もえー。



うさぎとかえる。



もうムリです。欲しいです2匹とも。(笑)

P1110585.jpg

そんなうさぎぃ熱を上げてくれたOF販売。
みなさまもチャリティーに参加しませんかー^^
Toxic Dollさん。


という、いらんお世話の宣伝記事でしたw


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
  ↑クリックありがとうございます!

- 9 Comments

凌  

No title

勝手に宣伝してるw
うさぎぃ熱が上がってますね~。
うさぎぃって今白いの買えるの?
今度出るのってカーキだったよね?

2011/05/27 (Fri) 10:23 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253凌さん
     ツイッター並みの早さのコメント!(笑)
     白はオークションで出るのを待つか、
     ピンクはほぼ定価で売ってて(でも数は少なし)
     カーキ(グレー?)は予約中です。
     (↑うさぎぃオタクと化しているのがバレバレな詳細)

2011/05/27 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

tokkin  

宣伝ありがとうです!

きゃーー!嬉しいわぁ!応援ありがとう!
ワンダとうさぎぃ互換あるんだ!ほほぅ、知らなかった!

そしてうさぎぃ001ちゃん買えるとこみっけちゃった!
http://www.pb-factory.jp/product/2526
ぽちしたよw

2011/05/27 (Fri) 12:33 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

あの、幸薄そうなのにキュートなうさぎぃ、なんともいえませんよね( ´∀`)
実は、お友達のお誕生日プレゼントにうさぎぃを贈ったのですが、
自分も欲しくなってしまいました!

2011/05/27 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

●Moe●  

お邪魔します☆

お久しぶりです♪
うさぎぃof可愛いですね~!気づくのが遅かった~!
私もうさぎぃ好きなんです。
あのアーモンド型の『なにか辛い過去を思い出しているのかい?』って感じの目が好きです(笑)
何気に4匹もいるけど、お洋服が無くてなかなか出番が来ないという、可愛そうな状態になってます(汗)
カエルもうさぎもどっちも可愛いですよ~♪







2011/05/28 (Sat) 12:33 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253tokkinさん
     こちらこそ、承諾していただきありがとうございますー^^
     もう興奮がですね、押さえきれなかったという(笑)
     うっさぎぃーうっさぎぃーと頭の中で行進しておりました。

     ・・・それもかわいい(笑)

  v-253花さん
     あの幸薄な顔に「ないなー」と思っていたのに・・・。
     ちなみにワンダも「ないなー」と思っていたのに・・・。
     もっと言えばブライスも「ないなー」だったのに・・・。
     人間分かりません。
     あ、いや自分が分かりません・・・かな・・・。

  v-253●Moe●さん
     4匹!!!うさぎぃ4匹!!
     え、今からMoeさんのブログ見にいこう・・・w
     カエルとウサギ。やっぱり2体並べようかなぁw

2011/05/28 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

イーラ  

No title

ワンダいいですよねぇ、うさぎぃとなんかOFが共有できるとな???
うさぎぃの「無口で、ひとの話もあまり聞きません。」ってのになんだか興味わきました。ひとの話聞かない人って自分の世界もってそうで密かに憧れます♪
「両方買ったらどうですか~♪?」(無責任)こはくちゃんの着用画像、かわいくてにやけてしまいます♪こちらでも近日中に喜びの!記事wをあげさせていただく予定です(o ̄∇ ̄)o!

2011/05/28 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

いかん!

一目惚れでございます...

2011/05/29 (Sun) 15:05 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253イーラさん
     ほんとに「人の話を聞きません」って可愛くない点じゃないの?
     って思うものの逆に新鮮(笑)
     うさぎぃ、ワンダ、うさぎぃ、ワンダ、ブライス・・・。
     と毎日呪文のように悩んでおります(笑)

  v-253Bipolarさん
     かわいい服は↑のイーラさんからいただきました^^
     ほんと実物もかわいいですよーw

2011/05/29 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。