もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ツーショット

P1110570.jpg

ふふふ。まだまだこのお洋服で楽しみ中(笑)
あんなにツーショットに違和感があったはずなのに
このお洋服だと、仲良しに見えるマジック。

P1110567.jpg

こう見てるとおそろいの斜めかけバッグもたせても
かわいいかなー。ポシェットとか。


P1110578.jpg

用事がないようで
実はイロイロとあった今週。
マニュアル作ってマニュアル作ってマニュアル(笑)
3つもため込んでしもたー。がんばろ。

で、ランチのお誘いで埋まっている今週。なんでだろう。。。

今日はエコノミーライス食べようかなー。
(自分で3種類好きなおかずが選べて約250円なり)


^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
  ↑参加しております。よろしければ押していただけると幸いでございます。
   (敬語が怪しくなっている今日この頃)

- 5 Comments

sayaendooo  

No title

エコノミーライス激安!!!
なんなんですかその安さ!
というかシンガポールって物価安いの??
マニュアルを作る仕事ってなんだか全然わかりませんが(w)
なんだかとっても忙しそうですね~!!

それにしてもにわちゃんほんと可愛いですね~(´Å`*
こはくちゃんももちろんですが。
にわちゃんそのOFほんっと似合ってるわ~!!
あ~にわちゃんかわうぃーねー!!

2011/05/30 (Mon) 11:33 | EDIT | REPLY |   

イーラ  

No title

シンガーポールのランチ魅力的~!
2ショットニヤニヤします(o ̄∇ ̄)o!!
斜めポシェットいいですね~!
レトロのほうの生地、実はサンバイザーを作りたかったのですが、布が残り少なくパッチン留めが限界でしたのです、だからパッチン留めをしてくれてすっごく嬉しいです!髪を切ってボーイッシュになったにわちゃんがパステルを可愛く着こなしていてすっごく可愛くて新鮮です~♪

2011/05/30 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   

min-min  

No title

  v-253sayaendoooさん
     安いんですねー。でも高いホテルのランチもあります。
     ホテルだと3000円ぐらいが相場かな。
     不思議な国ですw

     そう!にわちゃんが意外!!
     絶対トレンチコートの方だわーと思っていたのに
     意外と勝負ワンピの方が似合いそう?!と
     イロイロ考えております(笑)

  v-253イーラさん
     2ショット、ほんと親ばかですが良い感じです(笑)
     ぱっちんどめ、こんな小さいと思わず
     最初手に取ったとき「ちっさー!!」と感動しました。
     あのぱっちんどめは旅行必須になりそうですw
     にわちゃんがパステルは意外でしたー!
     着せてびっくりしました^^w可愛い路線にしちゃおうかなーw

2011/05/30 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

No title

おおー♪ツーショット。

お二人とも可愛いですねぇ。


どちらが良いか迷います。
いや誰も選べと言ってないってww

エコノミーライス、安いですねえ。

日本と物価そんなに違うんですか?
単にそれが安いだけなのか・・・

今度写真プリーズ♪

2011/05/30 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253杉さんさん
     えへへ。かわいいですw
     私もどちらも選べないです^^;
     シンガポール、外食産業が盛んなので
     安いところは300円~、高いところは何万円とあります。
     なんとも不思議な国です。

     がっつり写真撮りましたよーwお嬢とともに^^

2011/05/30 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

