もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


新品ナベ

P1110605.jpg

本日は外出しておりました。
お昼も食べずに・・・。

で、もう眠いというw

新品お鍋。
IKEAで安く済ませようとか
そこらへんの500円の鍋でいいや。とか、
奥様、お年もそろそろ上がって参りましたので
それではいけないかと思い、WMF買って参りました。

でもセカンドラインの製品なのでおやすーございます。
でもやっぱりステンレス。ぴかぺか。

買ったときに「絶対ブライス入れよう」と誓った私。
すでに普通の奥様ではないこと無自覚すぎるなと
撮影しながら思いました。。。

本日はこの鍋で揚げ物。手羽先。
わーキッチンがギトギト・・・。


dba65003c1_7.jpg

それとは別に、帰ってきてから作り上げました。
ワンピースとドロワーフ(?ズ?)とスカーフもどき帽子。

かーなーりーおかわゆい。
レースやビーズがつがつつけたら
色々なバージョンができそうです。

小さいのを作ると
ネオブライス服も丁寧に作れることを願って・・・。

^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
  ↑ラブ注入。ナベ投入。あ、似てる。

- 4 Comments

tokkin  

No title

ドロワー ズ←だと思う!
新品鍋いいな!私もフライパンだめにしたから買いたいけど、ドールに予算がいってしまう!w買わなくてもなんとかなってるのがダメ奥様の証拠w
お次はブライス服作成かな?

2011/06/01 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

ねこ鍋ならぬ、ブライス鍋ーーー!
かわいい(*´∀`)

2011/06/02 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

No title

ま、まさかブライス揚げちゃうとか、そういうオチはないですよね?
ぜったい!

2011/06/02 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253tokkinさん
     あはは。「ズ」でしたか。
     どっちもハリーポッターに出てきそうな名前だなー
     と思ったら分からなくなってしまいorz

     ほんとドールにお金が回っていきます。
     このバッグ買うならmomokoが・・・とか思ってしまう^^;

  v-253花さん
     夕飯前のやっつけ写真で申し訳ない。。。
     もっとお花畑的にお鍋にいれようと思ってたのですがー。
     ブライスナベ。5体ぐらいは縦に入るナベで上から撮影w
     シュールというか、ややホラーですね(笑)←でもやってみたい。

  v-253Bipolarさん
     この後は、ナベから取り出してすぐに油投入でしたけどねw
     (あ、ナベは使う前に洗ってますよーw)
     揚げブライス・・・。高価な揚げ物だなー(違うw)

2011/06/03 (Fri) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

