もこら*

ドール三昧



不在連絡票

P1110612.jpg

週末、2泊3日で旅行行ってきます。
よー行くナーとお思いでしょう(笑)

おそらく今年でオットの任期が終わるので
来年は日本帰国。
日本から行くのは遠いところへ
がっつり旅しておこうという作戦です。

ちなみに旅好きはオット(笑)



P1110622.jpg

ということで週末不在します!
行ってきます!!


こはく、さらりとお着替え(笑)



^^

- 2 Comments

tokkin  

No title

いってらっしゃーい!
どこ行くのかなぁ。
私もつれてってほしいわぁ!

2011/06/03 (Fri) 12:38 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253tokkinさん
     えへへ。ただいま戻りましたー^^
     さっそく記事書こうかな。
     といってもブライス連れて行ってませんが^^;

2011/06/06 (Mon) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

