もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


不在中

P1110573.jpg

ただいま不在しております。
明日には帰って参ります。

これは予約投稿です。
(ロボットっぽいw)

ツーショット写真、以前との違いは目の色だけですw




ブログの文章のみですと
「みんみんさんのイメージはこはくちゃん」
とか
「みんみんさんのイメージはにわっち♪」
とか
言われます。

もちろんですが、
リアルでそんなわけありません(笑)


この辺りでイメージを壊すべく自画像。








IMG_139.jpg
        by min-min
 (自重して若干小さめでお届け)





そう。
これぞまさしくリアル。

そして顔はシミだらけというか
そばかすがそのまま滞在し、すでに十数年。

ブライスに似てるところといえば
ぷくっぷくのあごとか・・・?
あ、可愛く言い過ぎた。
ぶよんぶよんの二重あごとか・・・


・・・orz


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
  ↑自爆に励ましクリックありがとうございます。(T^T)

- 3 Comments

Sayaendooo  

えっ?

どんな人wかますますわからぬww
黒子?それとも日焼け防止対策??
普段着?w
夏がますます楽しみです♪←
あ、お盆でも問題ございませんので~♪( ´▽`)
旅行いいですね~!
またレポ楽しみにしてます♪♪♪

2011/06/04 (Sat) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

ええー

真のお姿がこういう方だったとは...
畏れ入り奉りまする(平伏モード)
これまでの数々のご無礼、平にご容赦を賜りますよう...

...私もフルフェイスのヘルメットかぶったら同じ感じですけど。

2011/06/04 (Sat) 15:59 | EDIT | REPLY |   

min-min  

No title

  v-253Sayaendoooさん
      やった!お盆よろしくお願いします(笑)
      Sayaちゃんに何でメッセージ送ったか忘れて
      あっちこっち開いていたアホですw

      3年ぐらい前の普段着です。
      あ、でもここでも外出るときはこんなかな・・・。
      (みんなにテロリスト母さん言われる・・・)

  v-253Bipolarさん
      あはははは!!!フルフェイスヘルメット!
      同じです、同族だったんですね(笑)
      銀行では二人とも確実に捕獲されますねw

      よく言われるのが「こう見えて変わってるから、この人」です。

      orz

2011/06/06 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

