もこら*

ドール三昧



バリ島っていうか島?

P111078311.jpg

まったく何の予備知識もないまま
ほほほーいと週末旅行に行きました。

バリ、でっかい。

シンガポール小さい。


現地で初めて知りまして・・・orz



P1110827.jpg

2泊3日では到底遊びきれない島でございました。
そして本日は筋肉痛のために身動きとれず
イロイロと片付けたいのにしゃがめないという・・・。



P1110731.jpg

二日間とも快晴。
(一日目は夜到着)
旅は基本のんびりの我が家ですが
今回はぎゅぎゅっとアクティブでございました。
おかげで全員夕方には放心状態(笑)

シーフードとかもういいからホテルに帰りたい
という本心は全員しまって
ガイドのおっちゃんにお店に連れていかれました。


P1110745.jpg

それでもやっぱり

あいらぶナシゴレン。




^^

- 2 Comments

流れ星(くー)  

No title

お帰りなさい!
いきなりのヒゲポンにビックリですが
青い空、青い海、白い砂浜~♪素敵です!

バカンスしたい

2011/06/06 (Mon) 14:17 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-252流れ星(くー)さん
     あはは。インパクトありすぎでしたねーw
     ヒゲポン、旅のお供でございますw

     お仕事お疲れ様です!!!∧(._.)∧

2011/06/06 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

