もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


パッチワンピに着替え

2aa9e03_7.jpg

旅行前に結局ガマンできなくて
さらっとお着替えさせてました。

イーラさんのパッチワークワンピ。


パブーシュカもちょっとネコ耳ぽくしてみました(笑)
可愛さがこの写真では伝わらない!!!




明日ちゃんとした写真撮るからー(T^T)






二日前のヒゲポン青空と海バック写真が
かなりのインパクトだったのか
その日だけすごいアクセスの伸び率(笑)


やはり夏を求めてらっしゃるのねー。
南国探ししてこよう。


^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
  ↑南国と言えばマンゴー・パパイヤ・パッションフルーツ!
   ・・・「フルーツとブライス」シリーズする気?

- 2 Comments

イーラ  

No title

あ!この毛糸で猫耳バブーシュカとかいいかも(妄想)耳をどうやって編むのか不明ですが( ̄Д ̄;) ?????
すばらしい写真表現!ガーリーだわ~。
自分の撮りっ放しフォトとは大違いで、こんなに可愛く着てくれて
可愛く写真撮ってくれて感激ですよ~(T△T)
あ、お菓子まだ飾らせていただいています。
パケが可愛いので~+.(・∀・)゚+.

2011/06/09 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-238イーラさん
     かぶせてみたら、ちょっと角が立って
     「パブーシュカにネコ耳って!!!かわいいやないかい!おい!」
     とおっさん状態になりながら写真撮りました(笑)
     実は今日も外出で撮影できず・・・。
     明日こそ!!w
     お菓子、夏でも溶けなさそうなのでお好きなときに^^

2011/06/10 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

