もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


よこがお

P1110581.jpg

1年前までは
横顔はこわいなー
と思っていたのに

かわいい

と思う、脳の不思議。






:あるある日記:

「○くんは○ちゃんのことが好きなのよー」
とか
「○ちゃん、たぶんうちの子のこと好きなのよね」
とか

よくママさん達はやたらうれしそうに言うのに
いざ自分の子発信の恋愛話は

「うちの子はまだ幼いから~」
「ぜんぜんそんな気ないみたいよ~まだまだね~」

とほぼ言う。



なぜ自分の子だけ幼いと思うのか・・・。

(そんなお母さんの子達からよく恋愛話を聞かされる私)



そしてうちだけ、オープン。
すぐ人に「○○ちゃんが好きだ」と
ガマンできずに友達に披露(言って)しまう息子だから。
(最近は学習し、必死に隠しているらしいが)


AKBの秋元才加さんが大好きな息子。
それなら「少女時代」の大人っぽさも好きだろうと
振ってみたら
「まぁ格好いいけど、才加さんには到底及ばないね!」
と言い切る小4。


ちなみにこんなこと言ってるのに
「幼くてかわいいよねー」と言われる我が子。


イロイロと会話が矛盾だらけだ・・・orz



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
  ↑死ぬまで修行の身。

- 5 Comments

4ka*  

No title

え・・・!息子くん渋すぎっ!
あっちゃんではなく推しメンは秋元さんですかーwww
今回の選挙も選抜メンバーらしいですね(´∀`)
あ、完全にAKBとかわからんのにニュースで報道しまくりでさっき覚えただけだけどw

2011/06/10 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   

◎yuko◎  

No title

わかる~わかる~ あるある日記。

我が家は21歳の長男がいる。
彼女もいるしごく普通の大学生。

でも幼い!! まだまだ子供っと昨日も友人に言ったところv-356  思うにいつまでも子供でいてほしい、離れて行って欲しくない、
そういう母の願望ではなかろうか・・

私は高卒で社会人になったし、スネかじりの息子を見てたらまだ子供。 早く独立して家庭持って私を(経済的に)楽にしてくれ!と

思うのだが、、、

ブライスの横顔。
好きです。ダイスキなおでこが可愛いからv-344

2011/06/10 (Fri) 12:30 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-2534ka*さん
     しっかりしたお姉さんが好きらしいですw
     秋元さんの握手会に行けそうなチャンスがあったのですが
     「サインならもらうけど、握手だよ?はずかしいよ・・・」
     と行きませんでした(笑)

     私はというと総選挙とかの話、昨日知りました(笑)

  v-253◎yuko◎さん
     自立という点では自分の子はやっぱりいつまでも幼いんでしょうねー。
     自分自身もまだまだ子供だなぁと思うこと多いですしorz

     小学生ママたちは「好きな子がいる」という点すら
     全員否定するので笑えますw

     ブライスの横顔はまさしく幼子ですよね。
     近所の4才路みてはブライスの服に似合いそうとか
     考えている自分がこわいです(笑)

2011/06/10 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

えーーーっ
小4でそんなこと言うんだ!
スゴイ...

ウチの息子は小3なんですが、まだ好きな芸能人どころか好きな女子すら(´;ω;`)
女友達を取っかえ引っかえウチに連れては来るのですが、女の子として好きという感情はまだわからないみたいです...
ただ、自分の手作りお菓子を友だちに食べてもらいたいがために家に連れてくるだけ...みたいな。

そして、未だにプリキュアの夢原のぞみが大好きです...(痛

2011/06/11 (Sat) 12:20 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253花さん
     きゃーその小3の息子さんも可愛いですけどーーーーw
     女友達とっかえひっかえw
     小学生の手作りお菓子。ぜひとも私が伺いたい(笑)
     生意気なこといってるうちの子ですが
     ただいま学校の畑仕事が楽しくて毎日草抜きに興じてるらしいです。
     ドッジとかサッカーとかじゃないのかー?!友達いないのか~?!
     とはらはらしております^^;

2011/06/12 (Sun) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

