fc2ブログ

もこら*

ドール三昧

夏近し

P1110833.jpg

というかもう夏真っ盛りではありますが・・・。

パッチワークワンピ&もこもこパブーシュカ写真。
パブーシュカのかぶり方をイロイロと。

上はベレー帽風。


P1110836.jpg

ほっかむり風。



P1110838.jpg

くしゅくしゅスタイリングwith前結び。


P1110842.jpg

くしゅくしゅスタイリングwith後ろ結び。

・・・あまり変わらない?w


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
  ホワイトクリーム色の背景ボード買いましたが
  普段の壁とほぼ変わらない・・・orz



4 Comments

花  

No title

かわいいーーっ
くしゅくしゅスタイリング!
うちの子でもやってみたいっす(*゚∀゚*)ノ

2011/06/11 (Sat) 12:13 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253花さん
     ひゃーーーー花さんにスタイリングを褒められるとは・・・。
     うれし恥ずかし。
     といってもこれの正体は・・・。
     お団子結びにするも、そういうのがダイの苦手で
     ぴょこぴょこぼさぼさするので、あえてそのままにしたという・・・orz

2011/06/12 (Sun) 09:21 | EDIT | REPLY |   

イーラ  

No title

お団子かわいい~♪
初バブだったので、なんだか使い方もよくわからなかったのですが、
超勉強になりますw
可愛いアレンジうれしいっす!
この糸ふわふわして可愛いですよねぇ。

2011/06/12 (Sun) 11:40 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253イーラさん
     うちに来てしまったのが運のつき。
     というようなかぶり方してしまいそうでしたが
     今回はかわいいオンリーで(笑)
     冬にはぜひショール風にもしたいです~♪
     ほんとこのぷくぷくふわふわたまらないですねぇ。
     これで編みぐるみが欲しいです(またそういうこと言う)

2011/06/12 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment