もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


週末の遊び*後編

これはお休みの日の遊びです。
なにとぞご容赦いただきたく
よろしくお願いいたします。

で、コメントもいただけたら
小躍りして大喜びします。



以下、趣味画像(後編)続きます。



それなりに和気あいあいと。

意外とレモネード談義に花が咲いたようで。ヨカッタヨカッタ。


黒い雲がー!!!

やや!暗雲立ちこめてきましたよ!


さぁ、引っ張り出されてきましたロボット。

どちら様??!!!!



おいしいまぜごはんになるかどうか・・・




あとがき。

メンバーが増えていく、増えていく(笑)
息子の棚からどんどん出てきます・・・。

週末恒例の遊びにしようかなw
オチがないのが困りもの。

でわ。



orz

- 2 Comments

sayaendoo  

No title

今完全にキートン山田のナレーションで幕を閉じましたよ!
いや~それにしてもほんまにどちら様?な侵入者で。笑
キューピーおじさん(おじさん?!)も飽きたっていうより
完全放棄!ってかんじですね。
むちゃくちゃ謎なメンバー構成でわらかしていただきました(^▽^*

そんな中でもカシオペアさん可愛すぎる!
ちょっと上目遣いなかんじがたまりませんね~♪

2010/09/12 (Sun) 13:58 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

    sayaendooさん
     もう本当にわちゃわちゃです。
     カシオペア、唯一のかわいい担当です(笑)

     週末の更新が続くか分かりませんが
     また遊びたいです、彼らとw

2010/09/12 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

