もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


momokoパッチワンピ

P1110845.jpg

いまいちカメラのピントがあわない今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

(おおざっぱにしか写真を撮らないので、ピントが合う日と合わない日の原因が分からない)

恒例、momokoにお着替え~w
まさかのパッチワークワンピbyイーラさん。
まさかのヴィクトリーさん。

でもなんか可愛い(笑)


P1110848.jpg

しかも、裸足。
コーデってのをしないか、自分・・・。


でもかわいい・・・。


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
  背景をどうにかしたい・・・わざわざ買ったボードだけども・・・。

- 5 Comments

イーラ  

No title

おお~、まさかの展開!!!
うちのmomokoさんにも着れるかな??
すごいミニですね+.(・∀・)゚+.
この手芸感あふれるワンピをなんだか
初夏のモードっぽく見せてくれるmomokoさんはさすがですっ♪
セットもなんだか爽やかで好きです♪

2011/06/12 (Sun) 11:44 | EDIT | REPLY |   

◎yuko◎  

No title

夏ワンピだからはだしでも絵になるよ~v-238

momokoさんはスタイル抜群だから素敵よね。

背景には背景布を使う、って方法があるよ。

http://www.from-sen.com/shopbrand/008/X/
今私も到着待ち。使いこなせるかどうかわからないけどお友達もたくさん使ってるv-222

のぞいてみてね~

2011/06/12 (Sun) 12:45 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-254イーラさん
     momokoさんのモデルっぷりはすごいです、ほんとw
     でもやっぱり可愛さで言ったらブライスですが(笑)
     これにデニムとか合わせるといいのかなぁー。
     今度また研究してみます^^

     かくいう自分は重ね着とかまったくできない
     おしゃれオンチでございます。(母に言われるまま着てた)

  v-254◎yuko◎さん
     背景布あこがれです!!一度は使ってみたい。
     最近安くなりましたよね?!(前は違うサイズをみてたのかな)
     日本帰ったら買ってみますwうしし楽しみですw

     そしてこの大量の背景写真に
     3時間没頭してしまう危険なサイトですよね(笑)

2011/06/12 (Sun) 16:55 | EDIT | REPLY |   

●Moe●  

お邪魔します☆

わ、momokoさん着こなしてしまうのですね~。
スタイリッシュなイメージのmomokoさんがカントリーな感じになって新鮮です(*^_^*)
私、min-minさんのところに来ると、momokoさんがお迎えしたい熱が再発してきて困っちゃいます(笑)

2011/06/12 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253●Moe●さん
     ここまで足が長いと、カントリーを超えて
     現代アートの何か意味が含まれてる?!ぐらいの(笑)
     momokoさん、おすすめですよ~w
     ブライスはなんとか2体でとめておりますが
     momokoは気がついたら4体(笑)
     そしてまた手が伸びそうなこの頃ですw

2011/06/13 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

