もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


さらっと・・・

あ、さらっと流してください。
今日の記事はさらっと・・・。




週末ぼやーっとオットのゲームをみていて
ふと思い立って何を思ったか実践してしまったという。



そして完成度とかそんなことは二の次、三の次、もっと次という。



P1110858.jpg



はい、分かる人には分かる。
分からない人はあほちゃうか?という。


すみません。まぁいわゆるネタで・・・。





息子にはウケがよく
「よし!温泉作ろう!手伝って!」
となにやら工作も始まりました。頑張ります。



ラストはさわやかに!的


そんなかわいそうなモデルになった
ナチュラルさんの可愛い一枚。
我が家に来て1ヶ月ぐらいの時かなぁ。
まだ初々しいなぁ(笑)



^^;


- 3 Comments

イーラ  

No title

わからないですw
momoko姐さんの一発芸??( ̄Д ̄;) ?

2011/06/13 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

No title

くだらないけど...まる。にじゅうまる。...であります!

2011/06/13 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253イーラさん
     分からなくて大丈夫です(笑)
     姉さん、結構コスプレもどき着させられている気がします・・・

  v-253Bipolarさん
     にじゅうまるいただけたー(笑)
     うろ覚えにもほどがある落書きで・・・。
     ちゃんと作るのもあほかと思いまして・・・orz

2011/06/13 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

